※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
子育て・グッズ

1歳の息子のちんちんが赤くなっている。痛がっている様子があり、心配。明日病院へ連れて行くが、経験者のアドバイスを求めています。

至急お返事頂きたいです💦
1歳の息子がここ2週間ぐらいちんちんを拭いたり、触られるのを内股にして嫌がってました。
見た目の変化もなかったので、嫌がる時期!?ぐらいにしか思ってなく特にそのままにしてたら旦那がお風呂でいつもちんちんの中も綺麗に洗ってるんですがいやー!!痛いー!と鳴き声が異常だったので何!?って言ったらかなりの力で抵抗してたので中を抑えてみたら皮の中の棒の部分が赤というより黒っぽくなってました。💦💦
私は怖くて見れませんでしたがなんですかね!?💦
普段は全く痛がってません。おしっこも普通にしてるし、してるときに痛がってる素振りもありません。

明日すぐ病院連れていきますが、経験ある方教えてください😭

コメント

ちぎりパンマン

心配ですね…
それにしても、ちんちんの、中?!を洗う?!
したことないです…
女性も中は洗わない方がいいと言いますし、軽くしか洗ったことないです…

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

中というかカスが溜まるから、ちょろっと剥いていつも洗ってたみたいなんですが…
    痛いっていう感覚が芽生えてきたのもあるんですかね?💦
    普段は機嫌いいし、おしっこの時痛がるのも全くないです…

• 10月21日