※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡DD♡
家族・旦那

2歳差育児疲れました...😭息子のことは大好きですが、毎日毎日一緒にいて…

2歳差育児疲れました...😭

息子のことは大好きですが、毎日毎日一緒にいてたまには休みが欲しいって思ってしまいます。
下の子が産まれてから、コロナもあり、なかなか外へ行けずにいます。
最近下の子も連れてやっと公園に行けるようになりましたが、上の子がグズグズしたりするともうぐったりです...。

それなのに旦那は休みの日に釣りに行くとか言い始めて、
もう羨ましい限りです。
行っていいよと言ったのは私ですが
休みの日くらい2人の面倒をかわってほしいのが
正直な気持ちで、それに全く気付いていないのに
とても腹が立ちます。

すごく楽しみにしている姿を見ると
もう何とも言えない気持ちになり悲しくなってきます。

質問ではなくてすみませんw

コメント

ママリ

えー😳それはしんどいですね💦

釣りなんて行ってる場合じゃないですね🎣

私の旦那も釣りが趣味ですが、二人目生まれてから行ったのは下の子が半年過ぎてから、夜にです😌

言っていいと思いますよ!

はじめてのママリ🌻

毎日お疲れ様です😭
うちは息子1人なのですが、DDさんの旦那さんと同じく、うちの旦那も休みの日は釣りに行きまくってます😅
たまには育児してほしい、わたしも休みたい、と言ったら俺だって仕事してるから育児も代わったら休み無い。って言われました😅
楽しみにしてるのも分かるけど、、って感じですよね。自由に動けていいなっていつも思って送り出してます。

お子さんお二人で、うちより大変だと思うので、、本当にお疲れ様です💦💦

ママリ🐤

釣りに行くなら私にも自由時間ください!って言っていいと思います。言わないと気づかないと思います。全く休む暇なんてないですもんね。

セブン

言っていいと思いますよ!
1人でも大変なのに2人育児はもっと大変ですよね😫💦

仕事もしてて休みの日を自由に過ごさせてあげたい気持ちは分かりますが、ママは24時間フル活動じゃないですか😭

ましてや下のお子さん生後1か月だと夜中も授乳やらミルクやら大変ですよね。

釣りはもう少し子供が成長してからじゃダメなんですかね💦
二人育児の大変さわかってもらいましょ!

はじめてのママリ🔰

下の子が産まれたばかりのようなので、
もう少しで一時保育やファミサポが使えますね

たまには旦那さんに変わってもらうのもいいですが、

家事サービスやシッター雇って、お母さんはお家で横になってるのも大事ですよ