※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
子育て・グッズ

ベビー布団を検討中です。同じものを使っている方の感想や、おすすめの安いベビー布団があれば教えてください。

ベビー布団についてです。

このベビー布団一式を買うか迷ってるのですが、同じものを使ってる方使い心地はどうですか?

このベビー布団以外で、なるべく安いものでおすすめのベビー布団あったら教えてください。

コメント

余計な意見でしたらすみません💦
ベビー布団のサイズだと寝返りはじまるともうはみ出して床で寝ちゃってることが多かったのでシングルサイズの大人用の安い薄めのマットレスがオススメです✨

まの

娘の時使ってました!!
3ヶ月ぐらいまでは大人のマットレスの横に引っつけて使ってました!!

柔らかすぎず良いですよ!

上の方が言ってる通りで、
寝返りし始めた時からは大人と同じマットレスで寝てました🥺

み ゆ

ベビー布団買いましたが結局ほとんど使わずでした😅新生児からずっと隣で一緒に寝ていたので👶動くようになってからはみなさんの言う大人のマットレスを途中で買って寝かせてましたよ(^ ^)