※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
雑談・つぶやき

今日は私の誕生日です!旦那も子供もめっちゃおめでとう!って言ってくれ…

今日は私の誕生日です!旦那も子供もめっちゃおめでとう!って言ってくれます!ありがたい。

でも、それだけです。笑

子供も旦那の誕生日だってしっかり計画して、お祝いしてます。

でも、私の誕生日は普通の平日で、普通に一日家事と育児をして終わります。笑

もうめでたい歳でもないんで、いいんですけどね!

ちょっぴり寂しい気持ち。笑

さ、あと数時間がんばろー!

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

わー!誕生日一緒です🙌
おめでとうございます☺️✨✨

同じくうちも平日なので「おめでとう!」で終わりです笑
寝かしつけ終わったら好きなもの食べながらダラダラしたり、自分で自分にご褒美あげましょ❤️
あとは週末に家事楽させてもらったり何かおねだりしてみたり…😏✨

あと数時間、少しでもうみこさんが楽しい気持ちで過ごせますように🙏

• うみこ

うみこ

わー!なおつーさんも、お誕生日おめでとうございます💕
    無事寝かしつけ終わってダラついてますが、末っ子が風邪引きですぐに起きそうです😂
    週末旦那に押し付けようかな!
    なおつーさんのコメントのおかげでハッピーな気持ちになりました💚ありがとうございます😊

• 10月21日