※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチ
産婦人科・小児科

久留米市の親子で受けられる小児科を探しています。河野小児科の評判や南町から通えるおすすめの小児科を教えてください。

インフルエンザ予防接種を親子で出来るところを探しています。久留米市の河野小児科の評判はどうですか?
南町から通える親子で出来るおすすめの小児科あれば教えて下さい。

コメント

めめ

河野さん前はかかりつけでしたが私だと受付のおばさんから舐められて旦那だと丁寧な対応になるのでイラッとします(笑)

前インフルで診療時間中に行ったのにまた午後から来てくださいといわれいったら先生20分遅刻してきました😅

Kaaz

南町にあるおだ内科は子どもも大人も診察しているみたいですよ。
私は行っていないんですが、友達がそこに子ども受診してると言っていました☺️
なので、インフルエンザの予防接種もできるんではないかなと🤔

プチ

お二方早速のお返事ありがとうございました。

めめさん
受付の方の対応って結構重要ですよね!それに午後出直しは堪えます…

Kaazさん
おだ内科聞いてみます!

皆さんありがとうございました!