※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

30週の妊婦です。家事と15~20分の散歩をしています。10分歩くとお腹が張って辛いので、座れる場所で休憩しています。

妊娠30週です!
みなさん、どの程度運動をしていますか?
私は家事に加えて天気がいい日は子供と15分~20分程度の散歩をしています。
10分程度歩いただけでお腹が歳張って辛いので、公園など座れるところに着いたら休憩しています😅

コメント

幸

私は27週です!
支援センターへ行く日は片道20分歩いて1時間遊んで帰宅し、
いかない日は家の近く散歩してます!大体2時間くらいは外出してますが
そろそろお腹が苦しくなってきてます😂
休憩できるとこ、トイレがあるところしか行かないです😁
天気悪いと引きこもり育児なのでそれはそれで辛いですが😅

• ゆい

ゆい

すごく歩いてますね!
    私もトイレがあるところ、休憩できるところしか行きません😅
    上の子が出たがるので出来る限りがんばります!

• 10月25日
ゆき

普段は上の子の登園付き添いで往復30分を2回ベビーカー押して歩いてます

降園後、1時間くらい子供達外で遊ばせますが、座れる場所あればすぐ座っちゃいます

プラス、支援センターのお外遊びがある日は2番目の子を2時間くらい遊ばせて自分も立ったり座ったり、抱っこしたり、、💧
結構動いちゃってますね💧

もうそろそろ辛いです💧

• ゆい

ゆい

すごく歩いてますね!
    私はちょっと歩いただけで張ってしまって辛いです😭
    でもママも遊ぶ!こっちきて!と言われてなかなか休憩できません😅

• 10月25日