※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

子供が後追いをしており、一人遊びができない状況です。おもちゃに飽きている可能性もあります。腰痛があるため、抱っこやおんぶが難しい状況で大変そうです。

ひとり遊びを全くしてくれなくなりました💦
キッチンに行くと後をついてきて、ずっと私の足にへばりついています💦
洗面所やトイレにもついてきます😅
姿が見えなくなると泣くことはありません💦
これは後追いとは違いますかね?ただ構ってほしいだけでしょうか?おもちゃはこどもちゃれんじをやっていてそれ以外は買い足してません😭おもちゃが飽きたんでしょうか?
腰痛があり抱っこやおんぶをほとんどできないので、寝てる間に家事をやったりしてますがなかなか大変です💦

コメント

さらい

後追いだと思いますよ。それが。

• きなこ

きなこ

後追いなんですね!ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月21日
あ

うちも同じです。後追いだと思います☺️

• きなこ

きなこ

同じなんですね😵先は長そうです💦
    離れたら泣くのが後追いだと思ってました💦ありがとうございます☺️

• 10月21日
はじめてのママリ

後追いだと思います!
めっちゃしんどかったです😭
いつか終わるので頑張りましょう😭

• きなこ

きなこ

これがずっと続くとしんどくなりますよね💦まだ始まったばかりなのでかわいいなあと思う部分もあるんですが、ずっと続くとイライラしてしまいそうです😭

• 10月21日