※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
妊娠・出産

出産後の授乳でも使える冬服を選びたいですが、ボタンありだと可愛い服が限られてくるので悩んでいます。授乳を考える方はどうしていますか?

予定日が2月になります。
これから寒くなるのでマタニティー用の冬服を揃えていこうと思うのですが、出産後の授乳を考えたらボタンありを買うべき?とか色々悩んでます。
だけどボタンありになると数も限られてくるのであまり可愛いのに出会えなくて😖
これから冬服揃える方は出産後の授乳でも使えるものを選びますか?🤔

コメント

ちー

あまり気にしません😂
1人目の時は授乳室や車でなら気にせずワンピースもまくり上げて授乳したりしてました!笑
パジャマなどは入院中も使うので前開きを用意しますが普段使いの服は授乳関係なく産後も着たくなる服を選ぶと思います!

pipipipipi

私は丈長めのロンTにレギパンみたいな格好が多かったです🤔
あとは、アウターなどで調整する感じで😊
なので、マタニティとか前開きとか気にせずUNIQLOやguで買ってました😂
産後吐き戻しとかで汚れるので高い物も買いませんでした!

はじめてのママリ🔰

娘が2月生まれです!
私はしばらく腹巻き使ってました😂
とりあえずお腹が冷えるので、腹巻きあれば服めくって授乳しても大丈夫でしたよ😁💕

🔰はじめてのママリ

私も予定日が2月です😊上の子は3月だったので服もその時の物を使いますが🤔特にボタンなどは気にしないで買っていてパジャマも授乳用を買ったけど結局まくり上げて普通に授乳していたので!ゆったりめの服なら産後も授乳出来るし平気だと思います☺️!