※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

夜中に破水疑惑で受診し、内診で子宮口が2、3センチ開いた。帰宅後、軽い痛みと前駆陣痛が続いている。再度病院へ行くべきか悩んでいる。

こんにちは!
夜中に破水疑惑で受診。
結局尿漏れだったのですが…(笑)

その時の内診の刺激で子宮口が開き始めたようで、
朝の9時の診察段階で2、3センチほどになってました。
内診グリグリ後に鈍痛ありましたが、
引越し準備などもあり、一時帰宅しました。(先生も助産師さんもどっちでもいいよー👌な感じだったので)

帰宅後、休み休み動いてましたが、その休んでた間陣痛カウントしてみると、3分〜5分間隔でしたが、
痛みは重い生理痛かな、ぐらいで動ける痛みでした。
今も痛みは強くならず、このくらいのが続いてます!
前駆陣痛ですかね🤔
こんな感じの経験された方いらっしゃいますか?💦
病院へ再度行くべきか悩んでます😓

時々時間が飛んでるのは家事したりしてたためです💦

コメント

ママリ

上の写真の続きです!!

sab

まだ前駆かなと思います。私も鈍い痛みが続いてその日の夕方には陣痛始まりそのまま出産でした!おしるしとかは特にないですか?

  • ママリ

    ママリ

    おしるしはずっと出てます😣
    そのままお産に繋がればいいのですが…😣

    • 10月21日
ままり

前駆陣痛にしては10分きってるので動ける痛みと言うことを電話で伝えて指示をもらってはどうですか?!

  • ママリ

    ママリ

    退院した手前、掛けていいものか悩んでました💦
    1人目のときはこんな痛みではなかったような…と思って🙄
    もう少し様子見て、電話かけてみようと思います!!

    • 10月21日
えだまめ

私も重い生理痛くらいの痛みで持続時間も間隔も同じぐらいでしたが陣痛でしたよ☺️✨
5時間後に産まれました!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか?!全然動ける痛みなので、前駆なのかわからず…
    あと少し様子見て、電話してみたいと思います!✨

    • 10月21日
ママリ

みなさん、コメントありがとうございました!陣痛だったみたいで、入院になりました😳早ければ今日会えそうです🥰

えだまめ

頑張ってくださいね☺️♥️
母子ともに健康でありますように🙏✨