※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ!
雑談・つぶやき

日付変わって今日午後から入院。明日帝王切開。緊張して眠れない(。-_-。)

日付変わって今日午後から入院。
明日帝王切開。
緊張して眠れない(。-_-。)

コメント

あいの亮

私も帝王切開だったので前日入院でした(>_<)
緊張して寝れないですよね… でも明日には会えるので楽しみですね(^^)
ちょこっとだけでも休めてくださいね♥︎

• 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

こんなつぶやきにありがとうございます!!
    帝王切開も三回目なのに、なぜか緊張(笑)
    でも会えるの楽しみに頑張ります(*^^*)

• 7月21日
  • あいの亮

あいの亮

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    お腹切るんですもん(>_<) 緊張しますよ(;´Д`A
    頑張って下さいね(^^)

• 7月21日
ぴーこ

私も長女の時はそんな感じでした。寝不足で手術でしたが覚醒してました。産声聞けて感動したの今でも覚えてます。

• 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

何回めでも緊張するものです^_^;
    夜中から胃痛と吐き気で、予定より早く入院になりました!
    モニターつけると、前駆陣痛もみられ、今日切るかも。。。と言われドキドキでしたが、予定通り明日の手術になりました(*^^*)
    今日はこれから夕食食べてシャワー浴びるだけなので、ゆっくり過ごしたいとおもいます(*^^*)
    私も明日、産ぶ声聞けるの楽しみです♡

• 7月21日
  • ぴーこ

ぴーこ

明日になったんですね!
    元気な赤ちゃん生まれますように!祈ります!

• 7月21日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

ありがとうございます!(*^^*)
    予定帝王切開なので、陣痛きてる??今日切るかも!って言われたときは心の準備が!!と、ドキドキしましたが、なんとか予定通り、明日になりました(*^^*)

ちょっと前まで手術に対する恐怖が大きかったですが、やっぱりベビーに会える楽しみが大きくなってきました(*^^*)

明日頑張ります!!
    応援ありがとうございます!!(*^^*)

• 7月21日
  • ぴーこ

ぴーこ

陣痛とか言われると焦りますね。
    私も一人目から帝王切開ですが、
    いきなりそう言われるとびびると思います。
    遠くからですが、応援します!

• 7月21日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

まさか陣痛とは思っていなかったので、びっくりしました!!
    でもやはり前駆だったので、今は張りも少し落ち着き、のんびりしてます(*^^*)
    ありがとうございます!
    頑張ります(*^^*)

• 7月21日
  • ぴーこ

ぴーこ

どうですか?その後気になりました。

• 7月23日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

産後体調思わしくなく、ご報告が遅くなってすみません>_<
    22日、予定帝王切開にて、2732グラムの男の子を出産しました(*^^*)
    私の身体は思うように動きませんが、子供は可愛くてしかたがないです(*^^*)
    もう少ししたら出産報告の方にも残したいなぁと思っているので、お時間ありましたら見に来てください(*^^*)

• 7月23日
  • ぴーこ

ぴーこ

体調大丈夫なんですか(>_<)
    可愛いですね!おめでとうございます!産後報告も見たいと思います。
    また元気な報告も楽しみにしてます!

• 7月24日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

ありがとうございます(*^^*)
    身体も動くようになってきたので、今日中に出産報告の方にも、ご報告できたらいいなと思っています(*^^*)
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 7月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

一人目より二人目、二人目より三人目が傷口痛いと聞いたのですがどうですか?回復早いですね!私も二人目の歩行練習当日からだったので気合いでした。
    一人目の時の産院一緒ですが、2年で方針が変わっていて(笑)

• 7月24日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

痛いと聞きますよね〜>_<
    私ははまだ、背中に硬膜外麻酔が入っているので傷みはこれからです(笑)
    今日の午前中のうちに抜くので、そこからは痛みとの戦いですね!(笑)

一人目は硬膜外麻酔が入っていなかったので、術後の麻酔が切れた後から痛みで眠れないのに、15時間後には歩け!と言われて、無理!!!と思った記憶があります(笑)
    二人目は硬膜外麻酔が入っていたので、術後すぐの傷みはあまりなかったのてすが、麻酔の管を抜いてからは痛み止めの座薬、飲み薬を飲みながら過ごしたのを今思い出しました(笑)
    今回のはもうすぐ管を抜いてしまうので、恐怖しかありません(笑)

同じ病院で、しかも2年で方針が変わっていると、なんで?!ってなりますよね!(笑)

3人目、一番痛いのかと思うと、今日は辛い1日になりそうです>_<

• 7月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

変なこと思い出させてすみません、医学は日々進化とか言って変わっていて(笑)
    三人目一応希望している主人は特に
    参考までに聞きたくてまたお時間あれば聞かせてください✨

• 7月24日
  • 三兄弟ママ!

三兄弟ママ!

いえいえ、たった今硬膜外麻酔の管を抜かれました(笑)
    これから痛みがやってくると思いますが、点滴も座薬も飲み薬もあるから、我慢しないで言ってね!と言われたので、うまく利用しながら耐えていこうと思います(*^^*)
    3人目希望されているんですね!
    3人目は孫みたいに可愛いとききます(*^^*)
    私もすでに親バカで可愛くてしょうがないです💕
    真ん中の子から6年空いたから特にかもしれませんが(*^^*)

私なんかでよければ、いつでもなんでも聞いてください(*^^*)

• 7月24日
  • ぴーこ

ぴーこ

私の主人も三兄弟の末っ子なのですが、まわりからよく言われると言ってました!
    自分自身はそうでもないみたいですが(笑)
    三人目の可愛さは後にとっておきます。

• 7月24日