※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

1歳の息子にお風呂で遊べるおもちゃを探しています。ボディソープのボトルでは飽きたようで、新しいものを購入したいと考えています。

1歳になったばかりの息子がお風呂で遊べるおもちゃでおすすめありますか??
私が体を洗っている間はテキトーにその辺にあるボディソープのボトルとかを渡してたんですがもう新鮮みがないようで、何か新しく買ってあげようと思うんですが🌟

コメント

ママリ

お風呂の壁に貼って遊ぶおもちゃはどうですか?😃

• もん

もん

コメントありがとうございます☺️
    壁に貼るおもちゃなんてあるんですね✨
    喜びそうです!探してみます😄

• 10月21日
i

おえかき好きだったら100均にお風呂用のクレヨンありますよ!
あとうちは、おもちゃのバケツとかコップ持ち込んでお湯をもったいないのでちょろちょろ出してあげると遊んでますよ👌

• もん

もん

コメントありがとうございます✨
    1歳でおえかきってもうさせてましたか??した事ないのでクレヨン食べずにできそうだったら買ってみます😄
    バケツとかお湯が溜めれるのいいですね🌟

• 10月21日
  • i

i

クレパスでたまにやらせてました(^^)
    一歳ならすぐ真似してかきかきすると思いますよ!
    お風呂のクレヨンは食べようとする事はなかったですが、爪でほじったりはしちゃってました😅

• 10月22日
  • もん

もん

そうなんですね!
    ちょうど誕生日プレゼントで赤ちゃんでも握りやすいクレパスみたいなのもらったので、練習させてみます✨

• 10月22日