※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

スキンケアについてです。出産してから、そばかすが濃くなった気がしま…

スキンケアについてです。
出産してから、そばかすが濃くなった気がします。
子育て中で、お風呂あがりすぐにスキンケアできなくなってしまい、エビアンのフェイシャルスプレーしてオールインワン塗って、無印の美容液塗って終わりです。

最近くすみも気になりだしました。

おすすめのスキンケア、ラインで教えてください。全部合わせて1万円位でお願いします。

コメント

パワフルママ(26)

そばかす、シミはメラノCCの化粧水で撃退です!!

私はお風呂あがり子供ふく前に、メラノCCパックして
子供達拭いて着せてから、パック取って
時間無い時は、オールインワン塗って、ハトムギ保湿ジェルして終わりでも変わります!!

時間あるときは
パックの後に、無印の保湿タイプの化粧水して、美白美容液して、乳液して、保湿ジェルしてます!!

化粧のりもとっても良くなって、顔の乾燥無くなって、シミもほんのり薄くなってきてます!!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    メラノCC良いのですね!使ってみます。しっかりとスキンケアしてて、すごいです。

• 10月21日
  • パワフルママ(26)

パワフルママ(26)

本当に1ヶ月前からやっと美容に目覚めて色々研究してます🤣

• 10月21日