コメント
はじめてのママリ
アパレルで働いてます!
全然違いますよ😂
ワイドパンツは全体的にダボっとしたシルエットだったり、裾に向かって広がってるようなもの。
テーパードパンツは、太もも周りはゆとりあっても、裾に向かって細くなっていくデザインのものですよ。
はじめてのママリ🔰
言わんとしてること、なんとなくわかる気がします!
リンクと写真載せますが、商品名にテーパードとはいっといても、これはかなりワイドなパンツです🤣
↓
https://crosset.onward.co.jp/items/PRUMGM0001?srsltid=AfmBOorm6uDEieFzZB6xMA_cOtix2Q-xuWr7c6r8FT0zB3CTWE9P0xYO
こちらは同じブランドでも、テーパードパンツというのがわかります。
↓
https://crosset.onward.co.jp/items/PRUMSM0400?srsltid=AfmBOoojF9cpou9Z5wKVlfzQecFwcmhy5KtYzvwefQPb3PM3957v3WQI
-
ほー
写真までありがとうございます😊
最近季節のせいもあるのか、ゆったりした幅のパンツをよく見ます…
イージーテーパードとか、イージーが付いてくると、もうかなりゆったりしてますし💦
どこかしらが幅があって、「だぼっ」とした印象があるなら、広義的に全部ワイドパンツの範疇になってくるのか…?と、店員さんの話を聞いてからますます???でした💦- 5月23日
はじめてのママリ🔰
見た目で全然違いますよ!
細い人が履いたらテーパードパンツもワイドパンツに見えるってことはないかと💦
私は細身ですが、テーパード履いててワイドパンツに見えたことないです。
パンツ幅も全然違いますし、テーパードは足首に向かって細くなってますが、ワイドパンツは同じ幅です。
-
ほー
ありがとうございます😊
人が履いているのを見ても、あれはどちらなのかもぱっと見て分かりますか?
最近季節からか、わりとゆったりした幅のものが多い気がして…
テーパードでも、イージーテーパードになってくると、かなり幅ゆったりしてますよね。
そこで店員さんに尋ねたら、体型によって〜、みたいなこと言われて。
極端なはなし、わりと身体の線が出るレギンスパンツでも、かなり細身の人が履いたら幅が緩かったりするから〜、とか言われて、ますます???でした😂- 5月23日
ほー
ありがとうございます🙂↕️
人が履いているのを見て、どちらなのかもすぐ分かりますか?