※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん、
家族・旦那

旦那が前に元カノと浮気をしていてもう、連絡取らない会わないと約束し…

旦那が前に元カノと浮気をしていてもう、連絡取らない会わないと約束したのに、今日携帯見たら連絡とってて元カノにももう、連絡取らないと言ったのに元カノから連絡きてて旦那は普通に返して元カノがこれからも連絡してもいいって聞いてて旦那はいいよーって答えてました。
すごくショックでした。
信じてたのに。
二度ある事は三度あるって言いますもんね。
次連絡とったら離婚だからって話したのになんかもう辛いです。
私の実家はJRで8時間くらいかかりますが明日子供連れて帰ろうか迷ってます……
もう、どうしたらいいかわかりません。
誰か助けてください

コメント

ぽんかん

なにも言わず、実家に帰れば
きっと自分がした事なので一番分かると思います!
さっちゃんさん、とても辛いですよね
お子さんも小さいのに
本当にありえないです
もし離婚するなら、
慰謝料と養育費ぶんどってやってください😱

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    明日朝準備して何も言わずに出て行こうかと悩んでます……
    子供にこんなお父さんでとても申し訳ないです󾌹
    ぶんどります!

    • 7月21日
まるこ

私は浮気がわかっても彼には何も言わず
女側だけに連絡して連絡取らないでもらえるかなって圧かけてましたよ(笑)だから彼からしたらなんで返信来ないんだろう!切られたのかな!って感じだったと思います。まぁその女の子が物わかりが良かったのもあると思いますが…希望ない事言いますけど浮気は絶対治らないですよ

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    本当は女にもう、連絡しないでと送ろうと思ったのですがなんか出来なくて(笑)
    前にも連絡取らないでと言ったのにまた連絡してきたので物わかりは良くないですね。
    今回の事でよくわかりました(._.)

    • 7月21日
m.

それは治らないと思います!!
離婚を視野に入れているのなら
実家に戻った方がいいです!
ママが毎日旦那さんに関して悩んでたら
子どもは察して、ママがイライラしてたら
夜泣きはすんごいすると思いますよ!
わたしは浮気が原因ではないのですが
産まれて2週間後に離婚しました!
それまで夜泣きがすごかったんですけど
離婚したその日からぐっすり朝まで寝るようになりました。
わたしの思ってること赤ちゃんにも分かるんだなぁとその時思いました。

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    本当は子供の為にもしたくはないのですが、この先ずっと疑って一緒にいるのが辛くて……
    そうなんですね(._.)
    子供の顔みたらどうしたらいいかわからなくなります……

    • 7月21日
  • m.

    m.

    わたしも最初はとても悩んでました。
    パパがいたほうがいいってずっと思ってました。
    でもいたら幸せになれるかなって考えた時に
    離婚を決意しました。

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    そうですよね……
    いなくてもその分私が幸せにしてあげればいいですもんね(._.)

    • 7月21日
  • m.

    m.

    そうですよ!!
    浮気してるぱぱを物心つくようになったこどもに見せられますか??

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    その方が子供を不幸にしてしまいますよね。

    • 7月21日
  • m.

    m.

    こどもはママが幸せなら幸せなのです!
    こどもはママが楽しく過ごしていれば楽しいんです!

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    明日実家帰ります!
    決断出来ませんでしたが私だけでも子供が幸せでいてくれるのなら何も怖くないです!

    • 7月21日
  • m.

    m.

    これから大変かもしれませんが、お互い頑張りましょ!!!

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    はい(´;ω;`)
    行ってから出て行こうかと言わないで出て行こうかと迷ってます……
    まやっこさん

    • 7月21日
  • m.

    m.

    そのほうがいいと思います!

    • 7月21日
ma

私は勝手に電話番号も消してLINEもブロック削除しました✌🏻️(笑)

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    ラインは一応ブロックしときました(笑)
    通知来ないように自分でしてたので悪いことしてると言う自覚はあるんでしょうね……

    • 7月21日
M_IIII

わたしだったらいますぐ
ケータイ水没させますね😏💔

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    1回画面おもいっきり割ったばかりでもう一回やるのは気が引けてしまいます(笑)

    • 7月21日
  • M_IIII

    M_IIII

    でも旦那さんが悪いですよ!
    わたしも浮気2回されてきたので
    辛さわかります、、、

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    その時は旦那さんの携帯水没させましたか?(笑)

    • 7月21日
  • M_IIII

    M_IIII


    や、してないです笑
    フェイスブックのパスワードを
    勝手に変えて入れなくしたり
    毎日夜はケータイチェックしたり
    そのときは思いっきりビンタして
    おまえほんとクズやね!!
    子供いるのに頭おかしいんじゃない?
    汚い!!!って叫んでました笑

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    その後旦那さんとはどうなりましたか?

    • 7月21日
  • M_IIII

    M_IIII

    泣いて泣いて謝ってきたんで
    つぎ裏切ったら慰謝料300万
    養育費7万もらいます!って約束しました笑

    • 7月21日
ra☆

その連絡のやり取りがLINEならトークも消してブロックしてブロックリストに残るのでそれすらも消しますね(笑)

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    前も同じことしたのですが、また連絡来たんです(._.)

    • 7月21日
  • ra☆

    ra☆

    しつこいので、こちらもしつこく何回も同じことしてやりましょう(笑)

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    一応ブロックはしときました(._.)󾭛

    • 7月21日
  • ra☆

    ra☆

    まだ産後1ヶ月で体も癒えてないのに、無理しないでくださいね

    • 7月21日
  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    ありがとうございます(´nωn`)

    • 7月21日
みずき1018

わたしの旦那も同じです。
旦那も元カノも連絡とらないって約束をしたのに結局連絡とってました。
最近は凄く平和で幸せだったのに結局裏切ってたのかって思うともう怒りを通り越して呆れてます。私は里帰り出産を予定してるのですが、そのまま戻ってこないで離れようかなと思ってます。
もう旦那のこと信じれないです⤵︎⤵︎⤵︎

さっちゃんさんは旦那さんのことは大好きですか?
1度1人で考えてみたり、親しい友人から意見をもらってみるのはどうでしょうか。
父親は子供からしたら必要だと思いますけど、さっちゃんさんが我慢して辛い思いをしてまで一緒にいたい方ですか??

わたしももう1度考えてみようかと思います。

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    すごく同じです。
    昨日までの幸せが一気に崩れました。
    もう、信じれません。
    好きでした。でも、もう、わかりません。
    私は辛い思いが子供に感じ取られてしまうのではと思ってます。
    なので、このまま一緒にはいられません。

    • 7月21日
虹ママ

離婚はいつでもできます。

とりあえず泳がせて浮気の証拠を集めてみてはどうですか?
今後離婚する事になったら有利です。

あと、1ヶ月の赤ちゃんを連れて一人で8時間移動はかなりキツイと思います。
首もまだ座ってないですし。

どうしてもというなら、途中でどこかに一泊する位しないと、お母さんも赤ちゃんかなり辛いと思いますよ。

それでなくてもお母さんの精神状態は今最悪だと思うので…。

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    直接浮気相手に連絡したところ旦那から連絡してきたみたいで証拠ももらいました。
    一応証拠は全部集めてとっておいてます。

    そうですよね(._.)途中で1泊出来るところがあるのでそこで一泊します!

    今はこのストレスで母乳出なくなっちゃわないか心配です。
    完全母乳なので……

    • 7月21日
ysm mom

証拠集めてるならバッチリですね!
次したら離婚って言いましたよねって書き置きでもして私なら実家に帰ります!
赤ちゃん連れて大変だと思いますが、みんな助けてくれると思うので頑張ってくださいね!

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    私も帰ることに決めました!
    浮気したらりこんだからね?
    2度はないよと何回もってきたので。
    頑張って帰ります!

    • 7月21日
ポン子ちゃん

なにもアドバイスは出来ませんが、ご自身のお身体と暑いですし赤ちゃんの体調に気をつけて頑張って下さい!スムーズにご実家へ帰れますように❤️

  • さっちゃん、

    さっちゃん、

    ありがとうございます(´nωn`)

    • 7月21日
那月☆

離婚するなら、証拠を抑えて元カノと旦那から大量に慰謝料。

それか、旦那が寝てる間に元カノの電話番号ゲットしてかける。
次連絡してるのを見つけ次第法的措置取らせていただきます。
って言えば、大概ゴメンナシャーイてなる。

あと、離婚するなら子供が小さいうちがいいです。