※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実家に洋服や靴、本などたくさん送ったその中に娘からの色紙を入れた色…

実家に洋服や靴、本などたくさん送った
その中に

娘からの色紙を入れた
色紙には足形手形、孫からのメッセージ
生まれた時からいまに至る写真をはりつけたもの

色紙だから壁にも飾れるし
玄関やリビングに立てかけて貰えたら嬉しいな
どんな反応するかな
喜んでくれるかな

いろんな思いを想像していたけど
荷物届いたよありがとう
のみメール来た💦
開けてないのかな?と思い
靴は入った?と尋ねると大丈夫入ったよ!
以上

んんんんんんん

そんなもん?悲しくなりました💦
私も親に愛された記憶あまりないけどー
孫のことなら喜んでくれるかなとかおもったのにー

コメント