※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

皆さんの中でもう少し、もうちょっととは何分くらいのことを言いますか?…

皆さんの中で
もう少し、もうちょっととは
何分くらいのことを言いますか?

買い物や病院の時間を気にしたり
夕方になると悪阻が酷くなるので
時間気にしながら動きたいのもあり
旦那の仕事終わる時間を聞くのですが
はっきり何分とは言わず毎回ムカついてます😒

ただ単に自分の時間軸?が短いのかと思い
皆さんの意見?など聞きたいです😭

コメント

エイヤ

仕事なら30〜1時間とか
ショッピングなら5.10分
家事なら3.5分
とか、、物事によりますね😂

• みさ

みさ

物事によりますか😢
    私は物事によらず20分くらいなのかなと、待って30分くらいかなと思っていたので毎回イライラしてます😂

• 10月21日
キウイ

もうちょっと、の感覚のズレ感じます!
もうちょっとで帰ると言われて待っていても全然帰ってこないってことですよねー?
期待して待ってるだけムカつくので、もう期待しません!待ちません!帰ってこないもんだと思っていると、帰ってきた時にラッキーって思えます笑

はじめてのママリ🔰

私はもう少しは5~10分です
うちの旦那もそんな感じです
酷い時
もう少しが2時間でした😂
イライラするので
期待しません😣

• みさ

みさ

そうです!前は子供の病院に行きたく、コロナもあり受信するお子さんと親1人で来てくださいと言われ旦那も早く終わると事で待ってましたが、予定時刻すぎても連絡なく、電話したらもうちょっとで帰る言われて2時間立ち受付時間ギリギリだったりと🙃

今日も何時までに帰宅できるなら待ってるけど、それ以上かかるなら1人で買い物などしてきちゃうと伝えたら、その時間には帰れると!予定時刻の30分前に状況をきいたら、やはり、ちょっと過ぎるけど帰れると言われまってますが、今だに連絡もこなく、置いてこうと思い最後の電話をしたらもう帰る言われ、何分?と聞いたら10分と言われ30も待ってます!
    期待はしないようにしてますが子供達を連れての買い物にプラスで悪阻が襲ってきたらと思うとなかなか1人で外出するのが怖くて😂

• 10月21日
ゴルゴンゾーラ

普段の生活のなかなら5〜10分くらいですかね🤔
仕事だと30分とか。
遅くとも○時、早くて○時とかだけでもいいから何か明確にしてほしいですね😅

• みさ

みさ

それなんですよねいつも🤣
    旦那は後何分くらい、と大体の時間を言ってくれないので毎回イライラさせられてます😤
    私も20分くらいなのかなと、待って30分くらいだなと思ったんですが旦那さんは何時間たっても、もう少し、もうちょっとの感覚みたいです🤷🏼‍♀️

• 10月21日
sk.

10分が限度です😺
私がせっかちなんですかね?
周りはもうちょっとが30分〜1時間くらいなので
いつもイライラします。笑

• みさ

みさ

その気持ちわかります!
    でももう少し待とうってイライラしながらも待って30分って感じです😅
    せっかちなんですかね?旦那は約束時間すぎても何時間でも待てる人で凄いなぁとは思いますが、私が待たせる場合、私はちゃんとした時間で言って欲しいので後何分かかりそう、や、その時間より遅れそうなら早めに連絡しますしって感じです😂

• 10月21日
  • sk.

sk.

約束時間までにこっちも猛スピードで
    準備する訳じゃないですか、子供見ながらとか。
    で、そこから待ちぼうけ…
    だったらこっちもゆっくり出来たじゃん…
    ってなっちゃって💧
    何分遅れるにしても今はこの辺にいるよ〜とか
    具体的に言ってくれればわかり易いのにと思います😂
    酷い人はもう少ししたら行くって言って
    ゴロゴロしてたら1時間後…って事があって
    流石にめちゃくちゃイラつきましたね〜☺️

• 10月21日
ママ

5分〜10分です😂

• みさ

みさ

やっぱりそのくらいですよね!
    旦那にもお前って待つの嫌いだよなって言われましたが、もう少しやもうちょっとって言われて連絡何もなしに1時間や2時間、3時間も待てるほど心広くねーわ🔪って言ってやりたくなります🤣

• 10月21日