※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

パートで働いていて、悪口を言われて辛いです。職場の人たちとの関係がうまくいかず、毎日の仕事が楽しくありません。やめたいと思っていますが、大人になって辞めるのは恥ずかしいかもしれません。悩んでいます。

パートで働いています。
すごく小さなことで悪口を言われます。

陰口は陰で言えばいいのに
聞こえるか聞こえないかの声で言ってきます。

飲食店なのですが、
私はホールで、いやな人たちは厨房です。

基本的に厨房の方へ行くといやな顔をされますし、
私も厨房の方々とはお話しもしたくありません。

働いてきて、
こんな職場は、はじめてですし、
毎日行くのが楽しくありません。

どうせならやめてしまいたいです。
でも、やめてしまっていいのか、大人になって
仕事をやめるなんて恥ずかしいことではないのか。

すごく悩んでしまいます。

ですが、仕事に行くのがつらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

間違えなくやめていいです!!
卑屈な人間と居たら自分も卑屈になってしまいます。
大人になって仕事を辞めることなんて恥ずかしいことじゃありません。世の中にはたくさんの仕事が溢れています。
らんさんが素敵な仕事と巡り会えますように。

  • りんご

    りんご

    自分は卑屈になりたくはありません。(笑)
    そうですよね。ありがとうございます。

    思い切ってやめたいと思います。

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

ある程度のストレスは付き物だと思いますが、相当しんどそうに感じたのでやめちゃっていいと思います。
そんな思いして働きたくないですよね。

やめちゃえ!そんなとこ!😠

  • りんご

    りんご

    ありがとうございます。
    ある程度、怒られること、
    叱られることは、我慢できます。
    色々なことある!と思いながら、4ヶ月やってきましたが、自分がどんどん嫌な人間になってきている気がします。

    思い切ってやめたいと思います

    ありがとうございました。

    • 10月21日
ぽん

パートならすぐにでも辞めていいと思います!!
嫌なところで働いてても疲れるだけだと思うので😱

  • りんご

    りんご

    お家で、イライラしちゃうんです。いつも何事も中途半端でやめてしまう自分がすごく嫌で。旦那に相談しても何を優先するかじゃない?
    子供が熱出ても休めるし家から近いし。自分の感情は二の次じゃない?と言う考えらしいです。

    頑張るしかないのか、
    頑張りたくない自分がいます。

    • 10月22日
  • ぽん

    ぽん

    私も飲食店の時厨房の人嫌でした笑
    女のボスって感じの人がいて🤣
    ホールに仲良い子がいなかったらすぐ辞めてたと思います笑

    次の職場すぐ見つかりそうならいいと思いますよ🙆‍♀️
    友人はけっこう他のとこ移ったり掛け持ちしたりコロコロ変わります笑笑

    • 10月22日