※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

つわりで長い間休職していた方、復帰後職場の方の対応どうでしたか?😣私…

つわりで長い間休職していた方、復帰後職場の方の対応どうでしたか?😣

私は1ヶ月半休職し、もうすぐ復帰予定です。妊娠が発覚し結婚したのですが、入籍は休職中にしたので入籍した事を知っているのは一部の上司のみです。

妊娠も結婚も、私にとってはとても嬉しい事だけど、何を言われるんだろうと冷や冷やしています😔

コメント

deleted user

楽な部署に移動になりました!
ですが、今まで仲良かった人から当たりが酷くなりました。。
口の攻撃が凄かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういうのありますよね💦😨

    • 10月21日