※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵痛やおりものがあっても、排卵しているとは限りません。要注意です。

9月より2人目妊活再スタートしました。
昨日排卵痛?みたいのがあって、2日前もおりものが多かったです。排卵検査薬を初めて使ってみたのですが、2日間とも陰性(薄い線だったので)

ちょっとした疑問なんですが、おりものや排卵痛があった日に排卵しているとは限らないのでしょうか?
無知ですみません😓

コメント

ぷぅ

私はのびおりが出てから、検査薬反応までに2.3日そこから排卵まで3日くらいで6日くらいかかります😅でもこれは人によると思うのでのびおりが出たら排卵という方もいると思います!
あと数日したら排卵がある月でしたらしっかり線が出始めてくると思いますので続けてみてください😊✨

• あき

あき

なるほどです!!そうですよね…ちなみに18日から検査薬スタートしたのですが
    18日線なし(陰性)
    19日ややうすい線(陰性)
    20日昨日よりうすい線(陰性)
    21日線なし(陰性)

仲良しは20日にしてしまったのですが、ここから陽性ってことも十分あるんですかね😅なんかこの↑反応の感じ、もぅ陽性が出ないのでは無いかと思っちゃいまして😅線がだんだん消えているので?w

• 10月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

排卵予定日はいつなのでしょうか?💡もう排卵してしまった可能性はないですか?🙄
    線の濃さに関しては私は関係ないです😂線に色が付き始めていたのにそのあと真っ白になった次の検査薬で強陽性とか全然あります😂
    根気よく使ってみてください!2.3ヶ月やってみるとなんとなくわかってくると思います😁✨ちなみに私は初めて検査薬を使った月に無排卵で一生強陽性にならないまま終わってなんだこれ?って感じでした笑 そういう可能性もあります💡

• 10月22日
  • あき

あき

予定では昨日(21日)でした!
    線が薄いと陰性みたいですね😓なるほどです!!はい、一応7日分しか無いタイプなので、後3回分試して、NGだったら来月またやってみます!ありがとうございました😊

• 10月22日
  • ぷぅ

ぷぅ

ドゥーテストですかね?
    ネットで買うと安いですよー!12回分おススメです😊✨
    お互い頑張りましょう💪💕

• 10月22日
  • あき

あき

はい!そうです!ぇえー!そうなんですね‼️ありがとうございます🥰ネットで買ってみます💕😆

• 10月22日