※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートのおすすめを教えてください。新生児から7歳頃まで使えるコスパの良いものがいいですが、値段を抑えたいです。

今チャイルドシート何買うか迷っててそろそろ買わなきゃと思ってるんですけど、おすすめありますか???
新生児から7歳頃まで使えるものとかはコスパいいけどどうなんだろう?とか色々迷ってます。ピンキリなのでほんと迷います😰なるべく値段抑えめにしたいんですけどねー

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋のPB商品とかはコスパいいです!私はスマートエンジェルのチャイルドシート使ってます!2万前後でしたよ!

• ママリ

ママリ

西松屋私もさっきネットで見てました!同じくスマートエンジェルのでした!ISOFIXの方がやっぱ取り付けとか楽ですよね?安全面もですかね?
    4歳頃まで使えるやつですかね??

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の車、旦那の車、残念ながらその取り付け装置ついてない車なのでシートベルトで付けてます!ちゃんとつければグラグラしないしあまり気にしてないです🔆
    でも両方に対応しているものなので、年内に旦那が車を買い換えるので恐らくそっちの取り付けでつけると思います!😊
    これです!!
    360度回転するので楽チンです🙆🏻👌✨

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

画像までありがとうございます!!アカチャンホンポとかは高いのでこれ見た瞬間めっちゃいいと思いました😊回転式でこの値段だと有難いですね〜!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ高いですよね😥
    ちなみにこれは先日のプライムセールで7000円台に下がってたのでセカンドとして買いました!!!回転はしませんが、小さめな息子には苦しくなくちょうどいい角度でこっちの方が快適そうです!

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

我が家は最近ベビザらスの方がいいねってなってたんですけど久々西松屋見てこようかな〜と!😊あまりこだわりは無いので色々見てみます!有難うございます!

• 10月21日
nico

成長具合にもよりますが3歳くらいで小さくなってきて買い替える方もいるみたいです🤔

あとは2人目を考えていらっしゃるかとか関係してくるかもです💡

うちはケチらず高めのを買いましたが実家や義実家の安いのよりはやはりしっかりしているし乗り心地いいみたいです🥺

• ママリ

ママリ

なるほど~!だいたいが新生児から使えるものとかは4歳頃迄となってますよね〜ピンキリで色々あって悩みますね😰

• 10月21日
  • nico

nico

少し値段は上がりますがISOFIX対応車なら断然ISOFIXオススメします🥺🙌🏻

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

私もISOFIXで探してます〜!
    取り付けが楽そうなのが魅力ですね!
    私でも出来そうでした〜!

• 10月21日
  • nico

nico

シートベルトも慣れればマシなんでしょうが私には難しくてきちんと出来てるか不安でした💦
    ISOFIXは本当すぐつけれます✨

いいチャイルドシート見つかるといいですね☺️
    うちは2人目産まれるので1歳からのを探してて悩み中です😭

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

色々有難うございます!そろそろ買わなきゃと思いこんな時期までなってしまいました〜😭今月中には買わなきゃ〜!

• 10月21日