※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
子育て・グッズ

娘が保育園で人気者。男の子にちぎりパンと言われ笑いをこらえる日々。

質問ではないのですが、面白かったので😂

娘は保育園に通ってます。誰にでもニコニコするので人気者らしく、よく「娘ちゃんだ!!」「娘ちゃんバイバイ😆」とお兄ちゃんお姉ちゃんから声をかけられます。つい最近はお迎えで待ってると「娘ちゃんのママ?」と私が男の子から聞かれたくらいです🤣娘繋がりで私まで知られていく...陰キャな私とは大違い笑

今日、送っていったら「娘ちゃんだ😆」と前に声をかけてきた男の子の声がして、「ママ、娘ちゃんをちぎりパンだねって言ってたよね〜なんで〜?」と男の子......そうです...娘は未だに腕がちぎりパンなのです😂って!えっ🤭いつ男の子ママとすれ違った?🤭と思いながらもちぎりパンだと認識されてるのに笑いをこらえるのが大変でした🤣「わたちのことをはなしてるのね!」と思ったのか娘は朝からファンサ(ニコニコ笑顔)して、その場にいるママは 全員「可愛い🥰🥰」と言ってました。もう笑いをこらえる&大注目で頭がパンクして娘の靴を持ったまま会社に行くとこでした笑

コメント

美咲

今でもこれです😂😂😂

Mama👶👦

1歳半でちぎりパン😍
うちは身長高め体型でずっとスラっとしてたので1度もちぎりパンにならなかったので羨ましいです😭💓
親は知らないのに、子供はお兄ちゃんお姉ちゃんに可愛がってもらってて…てよくありますよね!微笑ましく眺めてますが、関西の子達はグイグイ話しかけてくるので九州出身の私は圧倒されています😂