※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
子育て・グッズ

公園で1人で遊んでいる子に絡まれて困っています。どうすればいいでしょうか?

公園とかで
放置子?1人で遊んでる子にひたすらに絡まれてるんだけど
そーゆーときってどうするのが正解だと思いますか?
私は息子が遊んでほしいからひたすらシカトしてたんですが
ずーっと息子に話しかけにくる😭

ママは?って聞いたらお家にいるーって言ってました…
服はオシャレなの着てたけど
髪の毛は金髪のグラデーションでした🙄

コメント

ぷに

いますよね、たまに。
軽くあしらうくらいですかね。
自分の子供も見なきゃいけないんだから。

  • 愛夢

    愛夢

    コメントありがとうございます😆
    ちょうど今、息子がなんでも1人でやりたがるし走ると早いしでよその子なんて見てられん😤って思ってシカトしてました( ˙-˙ )
    マスクもしてなかったし近寄らないでって言えばよかったかな😭

    • 10月21日
  • ぷに

    ぷに

    蔑ろにするのもかわいそうだし、ごめんね〜って言って向こう行っちゃいますかね(笑)
    マスクしてないとは!なってないですね:(

    • 10月21日
  • 愛夢

    愛夢

    息子はまだマスクできる年齢じゃないのでしてなくて💦
    息子は人が好きなので寄ってっちゃうんですよね😱
    そして自分が納得するまで帰りたがらないのですぐ帰ってくるわけにもいかず😭

    • 10月21日
  • ぷに

    ぷに

    あー金髪の子がしてないかと思いました!ゴメンナサイネ。
    うまく交わしてくださいね!
    Fightです!

    • 10月21日
  • 愛夢

    愛夢

    金髪の子もマスクしてなかったです😱
    後から来たパパと女の子にロックオンしたすきを狙ってしれーっと帰ってきました🤣
    息子、全然自由に遊べなかった😭

    • 10月21日