※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
ココロ・悩み

友達が子供を持ってから、関係が変わってきてLINEのグループでのやりとりに違和感を感じている。

友達が子持ち増えたからか
こんなやつだっけってなること増えた。

家事育児疲れるよねって愚痴りしてたら
そんなに大変?私3人産んでるけど全然だよ〜?
お前親に丸投げだからだろ。って話だし
一時保育の利用の話してたら
え〜可哀想!私みたいにベビーシッター使いなよ〜
居たら使ってんだよ。ていうか前にもうちの方いないって言ったよね?ってなる😑😑

LINEのグループでしか関わりなくなったからいいけどブロックしたい😑😑

コメント

ままり

子供できたら考え方ががらりと自分も変わるし、仲良かった人でもダメになることあるあるですよね!
私なんて姉と合わなくなりましたし。。

  • はるまま

    はるまま

    本当そうですね…
    17からの付き合いだったのにガッカリです😗
    身内と合わなくなるのはきついなぁ😱

    • 10月21日
mama

1時保育もベビーシッターも変わらなく無いですか?!って突っ込みたいです爆笑

私の知り合いにも子沢山の人がいてなのにめちゃくちゃ余裕があって
毎日毎日子供可愛い💕
もっと子供欲しい💕
とかいう人もいて全然着いて行けませんヽ(;▽;)ノ

あとはしょっちゅう家族に預けてるくせに
子供天使💕らぶ💕って言ってる人も着いてけません🙂
そりゃちょっとしか面倒見てないんだから可愛いって思うの当たり前だろってなりました笑
それなのにまだ子供欲しい!とか言ってて🤮
まず自分の子供しっかり面倒見れるようになってからでしょって思ったり💦💦

なんか難しいですよねヽ(;▽;)ノ

  • はるまま

    はるまま

    それなんですよ笑
    預けに行くか来てもらうかの違いなのにベビーシッターの方が格上だと思ってるらしいです🤭


    タフな人で子育ても家事もすごいきちんとしてる人なんてほんの少ししかいないけど
    すごいけどついていけない😂

    実家に丸投げなのに育児してますアピールする人が周り多くてなんだかなぁってなります😏

    私実家と義実家北海道と沖縄でほぼ帰れないし頼れないんですけど
    それを知ってマウンティングゴリラになる人もいるんで
    嫌になります🤭

    • 10月21日
  • mama

    mama


    よく分からない理論ですね笑

    わかります!!
    子育て丸投げなのに子育てアピール!
    こっちは頼れない中余裕なくてうわぁぁ!ってなってる中
    子供天使💕とか言ってるの見るとお前マルナゲドンしてるじゃんって爆笑

    わかります!!
    しかもそれを自分で選んだんだろ!みたいなこと言う人もいてうるさ!って感じです🤮💦

    • 10月21日