※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん♩
その他の疑問

娘のお披露目を兼ねて親族・友人のみのカジュアルな結婚式を挙げる予定…

娘のお披露目を兼ねて親族・友人のみのカジュアルな結婚式を挙げる予定なんですが、ファミリー婚された方、どんな演出されましたか?(*^_^*)
娘は結婚式の頃、1歳半くらいになってます!

ちなみに結婚式でプロフィールDVDを流さなかったって方いましたら、代わりにこんなことしたよ〜とかあれば教えて頂きたいです!

コメント

chico

子供が生まれる前ですが、親族で小さいカジュアルな結婚式を挙げました!
人数は28人でした。
演出するよりも、折角来てくれて話せないのはということで、コース料理1つずつ出る度に1つずつテーブルを回って、みんなと話しながら会食みたいな形式にして、プロフィール動画もやりませんでした。
極力みんなとの時間を過ごしたかったので、お色直しもしませんでした!
それがみんなから大好評!ああやって新郎新婦とたくさん話しながらの結婚式は初めてだと、みんな喜んでました!

• るんるん♩

るんるん♩

コメントありがとうございます!
    私たちも参列者との時間を大切にしたいというのが第一です✨
    余興もお願いせず、歓談や写真撮影に時間をかけたいな〜と思ってるんですが、プロフィールが流れない式に私自身出たことがないのでどうかな…と思いまして^_^;
    でもそれもありですよね!
    旦那ともう少し相談してみたいと思います(*^_^*)

• 7月21日