※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍の中、お子さんがいくつのときにディズニーデビューしましたか?…

コロナ禍の中、お子さんがいくつのときに
ディズニーデビューしましたか?🤔
自分へのご褒美に
育休中にディズニーに行きたいと企てています🤔

コメント

ぽにこ

まだ生まれてませんが、9ヶ月くらいになったら連れて行きたいなーと思ってます🤣 授乳に離乳食とバタバタな時期ですが。
ミラコスタ泊で部屋でゆっくりしたいなーと妄想してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁぁミラコスタ...夢がふくらみますね🥰❤️せっかくならパークが見える側のお部屋でまったりしたいですよね...☕️🥰

• 10月21日
つやひめ

デビューはコロナ前ですが、コロナ後は9ヶ月の時に行ってます😌
ちなみに、年パス抽選で毎月行ってますが「どうみても首すわってないだろ笑」って子沢山見かけますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年パス持っていましたーー!!美女と野獣のエリア行かれましたか?
    首座り前のお子さんや妊娠中の方、結構いらっしゃいますよね🤣
    年パスだとお散歩感覚で行けるので気が楽ですよね🥰

• 10月21日
  • つやひめ

つやひめ

美女と野獣は抽選当たったので乗りましたよ💕
    プーさんにも会えました!
    今は抽選なので、むしろワンデーの方がいい気がします😅

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇぇ抽選当たったの素敵です!🤣YouTubeでアトラクションの様子を見ましたが、ベルと野獣の動きがリアルですね😳
    暖かい季節になって息子もある程度大きくなったら遊びに行こうかと思います🥰

• 10月21日
のん

1歳の誕生日にデビューしようと思ったら、ちょうどコロナで休園になってしまい、1歳7ヶ月でやっとデビューできました☺️

ビビリなのでアリスのティーパーティー含めてアトラクションはほぼすべて怖がっていましたが、パレードやグリーティングではキャラクターを指差して楽しそうにしていたので、ある程度成長していて反応が見られるのも楽しかったです😊

あとは授乳もなく、オムツ替え頻度も少なくなってきているのと、食事もある程度取り分けで食べられる時期になってきたので、そう言う意味でも楽でした!

これからの時期行くなら、寒くなってきますし、自分で動けない赤ちゃんは体温調節も難しいと思うので、暖かい時期まで待ちますかね😅それか暖かい日中だけ散歩程度にします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳がない月齢が1番楽ですよね😭
    アリスも怖かったんですね、たしかに音が大きなアトラクションですもんね🤣
    ある程度大きくなったら準備してあるダッフィーの洋服を着せてデートしようかと思います🤣

• 10月21日
  • のん

のん

授乳がないと楽です!☺️
    アリスは動き始めるまではニコニコでしたが、動き出したら顔が引きつってました💧

自分で立ったり歩けるようになると写真も撮りやすいですしいいですよね✨うちも、次はミラコスタ泊まってシーでダッフィーの服を着せたいと思ってます😊

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔が引きつった姿を想像したらなんだか可愛いです、怖かったんですね🤣❤️
    ミラコスタ夢ですよね!シーに売ってるダッフィーの洋服の出番ですね😎

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私はまだ子どもいませんが、1歳半ぐらいでつれて行きたいなー💓と時々妄想しています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーーーご懐妊おめでとうございます😍❤️
    体調大丈夫ですか?
    出産後の生活いろいろ妄想しますよね🤣産後は楽しい生活が待ってますよー!

• 10月21日
ままり

コロナ前ですが、一歳半に行きました。35周年だったので、ちょうどハロウィンだったので、仮装して楽しんでましたよ。
昼寝するのも嫌がって一日中パークに浸ってました。
タートルトーク並んでる時に立ちながら寝てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ちながら睡眠を稼ぐぐらいに楽しかったんですね🤣クラッシュのこと覚えてるかな😂笑

• 10月21日
  • ままり

ままり

多分細かくは覚えてはないですが行ったって事は覚えてるみたいです。
    今三歳ですが、また行きたいと言ってるので。
    今年は親からのクリスマスも、誕生日のプレゼントもない代わりにディズニー連れて行く事がプレゼントね。って言って来月行きます。

• 10月21日

デビューはコロナ前ですが5ヶ月半、本当は3.4ヶ月くらいでいくつもりだったんですけど、旦那の繁忙期と春休みシーズンとが続いてしまったので😅でも今なら制限してるし、首座ったら行っちゃうかもです🤣
デビューしてからは年に4.5回くらい行ってます💡
コロナ明けてからは梅雨と夏の暑い時期は避けたかったので、9月に行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半..,!
    いろいろ伺ってもいいですか?😳
    遊びつつ授乳と離乳食は大変でしたか?(´・ω・`)おっしゃる通り、制限してるうちに行くほうがまわりやすいのかなと思っておりまして😭

• 10月21日

退会ユーザー

私で答えられる範囲であればどうぞ☺️👍

完ミだったのでそこら辺のベンチ(ちょっと奥まったところとか)であげてました。
    私は離乳食に対して、すごーく適当で🤣ミルク飲んでる間は、普通にお休みしてましたよ!なのでパークで離乳食あげたのは1歳以降ですね。笑

オムツ替えは、時間短縮のために私がトイレに並んでる間に旦那に男性用トイレでのオムツ替えをお願いしてたので、ベビーセンターはたまたま近かったら寄る程度でした💨

人数制限されてる方が、楽だとは思いますねー☺️
    お金が許すなら、毎月でも行きたいくらいだと思います😂笑

• 10月21日
milm

コロナ前ですが、長男が2歳半のときに1泊2日でいきました。シェフミッキーでご飯を食べました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳半のときなんですね!ミッキーに会えましたか!?😍

• 10月22日
  • milm

milm

シェフミッキーではミッキー、ミニーなどキャラクターが順番にきてくれて写真がとれるのと、朝の通常開園の30分前に入園できるパスを持っていたのでエリアごとの衣装のグーフィー、デイジー、ジャファーとアラジン、ジャスミンと写真とれましたよ😊

• 10月23日