※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

野菜の皮の剥き方や、生野菜の食べ方について相談があります。他にも離乳食や夕飯の取り分けに関する悩みがあるようです。

野菜の皮っていつまで剥きますか?
トマト、ピーマン、かぼちゃ結構めんどくさい😭
離乳食レシピ調べてたときに食パンの耳が出てて今日出してみたけど大きすぎたのか噛みきれず。。。

生野菜とかもたべれるんですかね💦

夕飯の取り分けがーみたいなの見たりするけど、昼寝も一緒じゃないと寝ないから、できそうにない。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月くらいから皮剥いてないです!
野菜自体を食べられるサイズに切ってあれば問題なく食べられてます☺️

生野菜はまだ固いのか、きゅうりあげてみましたが薄切りでも食べられませんでした😭

  • ともも

    ともも

    きゅうり🥒皮付きで試してみようと思ってました‼️
    野菜しっかり食べれるのでトマトとかピーマンは皮付き始めてみようと思います🍅

    • 10月21日