※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の上着について相談です。ベビーカーや抱っこ紐にダウンケープをつける予定ですが、外出時に寒さ対策が心配です。どんな服を買えばいいでしょうか?

1月生まれ、生後9ヶ月の娘がいます!
今年の冬は上着何を買うべきですか?🧐今伝い歩きはしているので冬には少し歩けるようになるかな?と思っています。
移動はベビーカーと抱っこ紐が多いのですが、ダウンとか着せるとモコモコすぎますかね⁉︎
ベビーカーや抱っこ紐につけるダウンケープは買う予定なのですが、それだと公園とかで下ろした時何か着せるものがないと寒いと思うのですが、何を買うべきでしょうか?
皆さんどうされているんですか?😂

コメント

ままり

90センチの着ぐるみを買いました。モコモコのロンパースです!

冬は公園には行かないです。
朝の結露でグランドも遊具もびちゃびちゃするので😭

公園にはいくならモコモコロンパースでは寒そうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ロンパースタイプにされたんですね!抱っこ紐の時もそれを着せて抱っこする感じですか?
    公園とか行くならやはりダウンなど別でもっていく必要ありそうですね😵

• 10月21日
  • ままり

ままり

そうですね!
    ロンパースタイプの上着を着せて抱っこ紐です!

モコモコタイプは風がスースー入るのでダウンがいると思います!

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️ダウンほどゴワゴワしてないから抱っこ紐できますもんね!
    下ろす時は荷物になりますが別で持っていくことにします✨ありがとうございました😊

• 10月21日
れあまま

抱っこ紐の時はケープとかがあれば大丈夫なので、別でカーディガンとかダウン着せてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはりそうなりますよね💦別で持っていく感じですか?荷物になりますが、下ろすならそれしかないですよね…😭

• 10月21日
  • れあまま

れあまま

抱っこ紐するのに厚着させると汗かきますからね😅
    いつも別で持っていってますよ👌

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦
    別で持って行かれてるんですね!私も下ろす時はそうすることにします😂なんとなく必要なものがわかってきました✨ありがとうございました☺️

• 10月21日