※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo Boo
子育て・グッズ

真ん中の女の子なんですが、、保育園が毎日嫌々いって泣いてわめいて疲…

真ん中の女の子なんですが、、
保育園が毎日嫌々いって泣いてわめいて

疲れました。

生後4ヶ月からいってる保育園。
もぅそろそろなれてもいいのに、、
赤ちゃんがえりもしてるのか、、

今日、もぅいい加減にしてほしくて、、
保育園について、タオルとか準備してるときに、
もぅいい加減にして!
と、怒鳴ってしまいました!


いま私は、下の子が保育園待機のような状態なので、家にいます。
でも、あの子の性格じょう、一回でも、休みにしたら、休んでもいいんだって、おもってしまう性格で、、
下が、保育園に入れたとき、
行かない行かない言われるきがして、、
頑張っていってもらいたいんです!!

もぅ、真ん中の子は、
ほんとーに、手に追えなくて、
これいったら、これをやってあげたら、
頑張ってもらえるってのがないのです。

もぅ、私が泣きたい。。
疲れました。




コメント