※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の2歳の誕生日に遊園地へ行きたいが、天気が悪そうで心配。水族館も楽しみだが、やっぱり遊園地で遊ばせたい。

やっぱりショック、、、
息子の2歳の誕生日は金曜日。
かなり田舎ですがコロナも心配なので
土日ではなく金曜日から県内で隣市へ旅行に。

☀️晴れたら遊園地で遊んで旅館に泊まる
☔️雨なら水族館で遊んで旅館に泊まる
という流れでしたが
金土とぴったり雨のようです。
2日後の天気なのでもう確定ですよね😭
水族館でも楽しみなのですが
やっぱり遊園地で遊ばせてあげたかった!!!😱

コメント

deleted user

私も長女の誕生日、12月末なので正月休みになる前におでかけと思って毎年予定は組んでます!でも。。。
1歳の誕生日祝いのお出かけは雨で延期☂️
2歳の時は高熱でおでかけできず🤒
3歳の時は下の子が高熱でおでかけできず🤒

まだ私は長女と一度も観覧車乗った事ないです😣💦

今年こそお祝いで遊園地くらいお出かけしたいです!笑