※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよきち
妊娠・出産

20週の検診で性別が判明しました。夫と一緒に聞けず、サプライズ発表を考えています。女の子かどうか確定前に秘密にしています。

現在20週で、先日の検診で性別が判明しました!!
素人目に見ても🐘ついてるように見えました😆
お医者さんからは確定は一応もう少し見てからにするけど(笑)と言われました。
いや、笑てもうてるやん😂

1人目の時は夫も一緒に検診に来てくれていたのでその場で聞いたんですが、今回はコロナの影響もあり一緒に聞くことはできなかったのでサプライズ発表したいなと思っています🤗
わかると早く言いたくてウズウズしちゃうんですが、結構はっきり見えた気がしたけど実は女の子だったという方いらっしゃいますか?
みなさんなら先生の確定が出るまでは赤ちゃんと2人だけの秘密にしておきますか?😌

コメント

れな

私は爆弾みたいに見えて確定とは言われませんでしたが男の子っぽいっていう言い方されたのでそのまま旦那さんに伝えましたよ!今回はそれが見えなくて女の子かな〜って言われたと喜んでいたら毎回旦那さんがネタにするようになりました(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那さんとか家族なら
もう言ってしまいます笑
希望通りの性別で嬉しくて次まで待てなかったので。