※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

生理予定日2日後の昨日、陽性反応が出ましたが、ナプキンに少量のピンク色が付いています。これは生理が始まる兆候でしょうか?昨日の陽性反応は間違いだったのでしょうか?出産経験者の方、同じような経験がある方いますか?

生理予定日2日後の昨日陽性反応が出ました。

ですが、トイレに行くとナプキンにちょっとピンク色のものが付いていてふくとちょっとついてきます。

これは生理始まるってことですか?

昨日の陽性反応は間違いだったんでしょうか😰

すっごく嬉しかったのでかなり気が沈んでます。

こういうことあったけど妊娠してそのまま出産できたよって方いますか?

コメント

ゆ。

これが昨日の検査薬の写真です

*R*

基礎体温は下がってますか?
朝起きたときの体温を測ってみると良いですよ🙌

妊娠初期の出血と言うのもあります
二人目は妊娠初期に出血ありました!

しかし2人目の前に稽留流産してまして、その時も出血はありました😞

流産した時は明らかに体温が下がってるのが分かりました

• ゆ。

ゆ。

基礎体温測ってないんです😭

平熱よりは高いですがそれだけじゃわからないですよね😰

そうなんですね、
    やっぱり病院行かないとわからないですよね。
    でも今行っても早すぎて何もわからなそうですよね😢

ありがとうございます!

• 10月21日
rere

んーエコーで見てもらわないとわからないですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ゆ。

ゆ。

そうですよね、、😰
    でもまだ生理予定日3日後だから行ってもわからないかなと思うんですがどうなんでしょうか😩

ありがとうございます!

• 10月21日
みるみーる

私もフライングで陽性反応出て、病院で妊娠確定してからも数日、薄ピンクの出血ありました。
心配になって検索したら、酷い腹痛も無く出血も酷くならないなら妊娠初期にある出血の可能性が高いとのことでした。もし流産の可能性が高いと激しい腹痛、出血量が多いなど書いてありました。その場合はすぐ病院に電話するべきかなと。

私の場合は腹痛もほとんど無く(あっても軽くてすぐ治る)出血量も増えてないのでそのまま次の病院の日まで待ちました。
先生に聞いたら、妊娠初期の3割くらいの人に出血があるよと言われたのと、内診できちんと胎嚢も見えたので、大丈夫でしたよ!!!

• ゆ。

ゆ。

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    今のところ腹痛もなく出血量も増えてないのでこのまま妊娠していて欲しいですが、数日様子みて見ます!!

• 10月21日