※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

朝ご飯は大事だという事はよくわかっていて、子供にはちゃんと食べさせ…

朝ご飯は大事だという事はよくわかっていて、子供にはちゃんと食べさせるのですが、私自身最近朝の目覚めが悪いわけでは無いのですが、どうにも朝ご飯を食べたいと思わないのです。
そのせいか、1日中なんだか体に力が入らず、そうすると夜もあまりよく眠れなくてと言う悪循環です。
ちゃんと朝にお腹が空いて朝ごはんを食べられるようになるためにはどうしたらいいでしょうか。また、こんなふうに食べたくない時にせめてもの栄養補給になるものはどんなものでしょうか。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

手作り野菜ジュースはどうですかね?

牛乳+ヨーグルト+バナナ+(合いそうな果物、野菜)が良かったです🍀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    ありがとうございます。それなら飲めそうです。
    フルーツグラノーラなどは手軽に栄養が取れるとは書いてありますが、やはり等分とか気になりますよね。それならやはり手作り野菜ジュースのほうがいいですよね。

• 10月21日
さくら🔰

フルーツだけでも食べれるといいかなあと思います。☺️🍎🍒
私も特に朝お腹がすいている訳ではないですよ。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。フルーツと言うとやはりバナナはいいんですかね。

• 10月21日
  • さくら🔰

さくら🔰

バナナいいって言いますよね~。🍌
    けど私はあまり好きではないので季節のものを食べてます。
    最近までは梨やりんごでした。年中おいしいのはキウイやパイナップルですかね。🍍
    けど🍌がOKなら経済的にもおすすめです。笑
    あと、朝は水分もお忘れなく~。✨

• 10月21日

私の朝ごはんはいつもフルーツとヨーグルトです。
お腹が空いてるかどうかは考えたことなく、習慣で食べてます😅
フルーツはキウイとバナナが多いです。
キウイは便秘にもいいみたいですよ🥝