※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
180
妊娠・出産

2人目妊娠希望です。この前生理日初日に妊娠してるかも症状あったのでフ…

2人目妊娠希望です。
この前生理日初日に妊娠してるかも症状あったのでフライングしたらくっきりライン出ました。
今週金曜日病院に行く予定なので、また金曜日朝に検査するんですが、熱は今も高め、毎日気持ち悪さあり、腰痛はあるんですが、ここ最近おりものが減りました。
すごいベタベタするぐらいでてたのに、今はあまりおりものなくて。。。
2月に流産してるので少し心配で。。。

妊娠初期におりもの減った方他にもいたら聞きたいです。

コメント

naa

オリモノが減ったわけではないですが、1人目のときはオリモノ全然気にならなくてシートも何も着けてませんでした。
逆に2人目、初期からすごくオリモノ多くて逆に不安になってます😂