※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供に当たってしまいました。4歳になる長男と2歳半の次男がとにかくや…

子供に当たってしまいました。
4歳になる長男と2歳半の次男がとにかくやんちゃです。
朝6時15分に起きたらまず戦隊ものの戦いシーンを見たあと6時半には朝ごはんを食べて7時には保育園に向けて出発しないといけませんが、まだ見たいまだ見たいと泣くわご飯も食べるの遅い、家を出る直前に名札ないと探し始めるわ、お風呂になってもなかなか入らないし、夜寝るときもふたりでワチャワチャしてなかなか寝床につかず遊び回ってやっと22時に寝るし…とにかくこちらの言うことをきかず好き放題です。

名札がないないと泣くのについに堪忍袋の緒が切れ、保育園に行く車内で怒鳴り散らしてしまいました(;_;)
だめだとわかっているのに怒鳴って子供を泣かせてしまいました。

だめな母親ですよね。理想と現実の差が激しくていつまでたっても優しい母親になれません。

コメント