※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《22》
家事・料理

朝ほんとに全然食べない娘。夜とかは結構食べてくれるけど...(それも並…

朝ほんとに全然食べない娘。

夜とかは結構食べてくれるけど...(それも並がめちゃくちゃありますが)

朝は旦那のお弁当に卵焼き入れるのでそれの残りとお米を出したりすると絶対お米には手つけず卵焼きだけ。
ご飯も食べなきゃダメだよーっ!!
しっかり食べなきゃ元気でないよ!と言ったりしても
"元気あるからいいの!"と言い返さりたれり...(. .`)

保育園ではしっかり食べてるみたいだからとりあえずはいいのかな...とか思いけど
普通にお腹空かないのかなあ。って

ヨーグルトが冷蔵庫にあるのがわかると絶対ヨーグルトだけ。とかほんとに朝は少食なんです...

2.3歳ってこのくらい食べないものなのでしょうか(. .`)

ちなみに夜とかで好きなものが出るとめっちゃ食べます...

コメント

メメ

うちの子も朝全然食べないです💦
やっと最近はお茶碗に少しだけの白米のみとか食べる日も出てきたけど。
本人曰く、お腹は空かないと…。
給食が11時半くらいなので、親が思うよりお腹空かないのかなー?なんて。
周りに聞いてみると結構食べない子多いですよ。
思い返せば私も食べなかったし笑。
卵焼きだけでも食べれてるならまだ良いかもです☺️
それにヨーグルト食べれるなら十分かと。