※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

今月今のところ旦那残業90時間😱朝も早くて夜も遅く帰ってきて今週土曜日…

今月今のところ旦那残業90時間😱
朝も早くて夜も遅く帰ってきて今週土曜日も仕事😱

喉風邪引いて微熱あるのに会社も休めず
病院行けるの明日か明後日大丈夫なのか。。

病院無理にでも行かせてもらって行っても
2人入院してるらしくて人足りないから無理の一点張り

仕事も大事だけど家族も大事だよ息子に移ったら
大変だよって行ったら相談して行く言ったけど

本音は今日行って欲しかったな〜
仕事忙しいから仕方ないのか( ๐_๐)


今年の繁忙期今までで1番忙しそうだ( •̅_•̅ )

コメント

可愛いおっさん。

おはーよ👯❤️
残業しすぎ😱😱😱
うちも一時期そんな時期あったよ…結構最近🤣💦

日本だけやんなこんな残業多いの…😨💦
将軍の母国アメリカ🇺🇸ならすぐに訴えられるらしいよ🤣

しかも熱もあるってこんな時期やしほんまに心配やなぁ😭
早く良くなるといいな😭💦

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。

    旦那さんもだったのか😱💦
    そんなに続くとさ自分も疲れるよな🤣💦
    旦那が1番大変なんだけどさ(›´꒫`‹ )

    日本ってブラックだよね😓
    それなのに国は貧乏だし😂
    息子のなにかけて訴えようかな🤣🤣🤟🇺🇸

    原因はただ1つ寒かったのに半袖で寝てたから🤣
    早く良くなると良い😭🙏

    • 10月21日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おはグンモ~🌄
ね、ブラック並みだよ...( ´ཀ` )
今のこのご時世だから熱あるって心配😟
男性って仕事に対する姿勢や責任感
強いからこそちょっとした体調不良なんかじゃ
休んだりしないし病院なんてもってのほか!
うちの旦那もそうだよ😞
こっちは心配だから病院行ってほしいのにね、
ひーままちゃんも心配で気休まらないよね😭

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    オハチョ┃-ω・)ノ。:*♡*:。

    ブラック並よね…(›´꒫`‹ )
    寒いのにさ半袖で寝てたからだと思うんだけどさ心配なるよね😓
    そうそう!まさにその通り!
    ママちゃん私が思ってたこと代弁してくれてる😭✨
    そうなのよ😩
    息子に移っても嫌だしさ
    こじらせる前に行って欲しいのにさ😓( ๐_๐)

    • 10月21日