※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

【アンパンマンミュージアム神戸について】今週末に、アンパンマンlove…

【アンパンマンミュージアム神戸について】

今週末に、アンパンマンloveな2歳の息子を初めてアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげる予定です!

きっと楽しんでくれるだろうなと親もワクワクしてるのですが、息子の服装について悩んでいます。

最近行かれた方、室温はどんな感じでしたか?
興奮して走り回るだろうし、室内が寒くないなら息子は室内では半袖の方がいいのかな…とか。
半袖+羽織りものが調節しやすくていいですかね?
天気予報は晴れで、最高気温は20℃前後っぽいです。

ちなみにチケットを買って有料エリアにも行く予定です。
再入場もできるとのことなので、お昼ご飯は外で食べてもいいかなと考えてるんですが(ミュージアムで食べると高いと良く聞くので…)、オススメの場所があればそれも教えていただきたいです☺️

コメント

m

アンパンマンミュージアムの近くに住んでて、私たちも今週末に行く予定です!

おっしゃる通り、半袖に羽織がいいと思います!2階に行くならなおさら動き回ると思います!!!もしくは薄手の長袖ですかねー!

アンパンマンミュージアムから繋がってるショッピングモールumie、モザイクがあるのでそこだとたーくさんありますよ!

モザイクのリアルダイニングカフェはテラス席?もあってポートタワーとか神戸の風景も見れていいですよ!umieのホームページのショップガイドにお子様メニュー特集があるのでそれ見て決めるのもアリです👍🏻