※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

今日のお芋ほり。昨日のお昼に急遽今日に変更になったから、娘行ってく…

今日のお芋ほり。

昨日のお昼に急遽今日に変更になったから、娘行ってくれるかなー?と思っていたら

👧「(療育の)Aちゃんと遊ぶ!おいもイヤ😭😭😭」

何度説得しても聞かず…やはり急な変更は受け入れ難しいか(;´д`)

お土産のお芋🍠楽しみだったのになー、残念😢

まっ、予定通りインフルの注射💉打ちに行くぞ👊
キャンセルの電話しなくて良かった😂

あぁ、行事中止になっていく中、せっかくのイベントだったのになぁ😩
くそぅ、お天気めー。゚(`Д´)゚。

コメント

おはようございますヽ(*´∀`*)ノ

娘ちゃんの中にはリズムがしっかり出来上がってるんですよね( ´;゚;∀;゚;)

たぶん、先生方もなんとか行事を消化できるように急遽前倒ししただろうけど、娘ちゃんくらいの年齢の子に理解しろっていう方が無理ですよね(;ω;`*)

• かずき

かずき

おはようございます😃
    日曜から指折り療育の日を楽しみにしているので、よほど前もって言わないと娘は特に難しいです😂

どしゃ降りの中芋ほってられないですし、この時期は特に風邪引かせられないですし仕方ないですよね😫

• 10月21日
ひまわり🌻→生き物係🦎

おはようございます☀😊

お芋掘り🍠残念ですけど、娘ちゃんがとても友達大好きなんだなぁ💕って伝わってきます😊

やっぱり近くに予定の変更ってなかなか理解してもらえるのも難しいですよね😭

外のイベントだと天気次第だから困りますよね💦

• かずき

かずき

おはようございます😃
    療育行ったら、仲良しのお友達お休みでガッカリしていました😂

仕方ないですが、前日に変更するのは受け入れ難しいです💦

• 10月21日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

あわわ💦
    まさかのお友達お休み。。。
    娘ちゃ〜ん😭

前日の変更は、大人でもえ❓って思う時ありますもん💦
    せめて来週とかならまだ良いけど。

でも小学校入ってから、少しずつそういう切り替え出来る様になりましたよ😊

• 10月21日
ちくわぶおじ

おはようございます☀
どうなったかなーと心配してましたが、急でしたもんね💦大人でも急な予定変更は心がざわつくので、娘ちゃんにとっても大ごとですよね😥
せっかくのイベントが…と残念ですよね💦せめて、これからある行事にたくさん参加できるといいですね😢

インフルがんばってくださいー!我が家も打ちたいのですが…電話が全く繋がらず、予防接種難民状態です😭

• かずき

かずき

おはようございます😃
    療育前にインフル打ちましたが、大暴れ&大泣き😭💦で「おかあさん、キライ!!!😡💢」
    と怒りまくりでした( ̄▽ ̄;)

療育でどうにか気分転換できてるので、良かったです(笑)

• 10月21日