※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーろ
妊娠・出産

頭痛いです。薬飲めないし、吐き気は治まってきましたが、ダルさはあります。もう少しの辛抱ですかね?

最近頭痛いです。
薬飲めないし
どうしょう。
まだ吐き気のつわりは治まってきましたが
ダルさはあります。
もう少しの辛抱ですかね?

コメント

K.mama♡

わたしも最近になって頭痛あります(TT) めったに頭痛とかなったことないのでしんどいときは冷えピタ貼ってます★

  • たーろ

    たーろ

    やっぱり
    冷えピタとかいいんですかね!
    試してみます♡

    • 7月21日
ややんやん

産婦人科で頭痛の薬、処方してもらえますよ!
でも妊婦さんでも飲めるやつなので、気休めですが…

上の子のとき、よく処方してもらいました。

  • たーろ

    たーろ

    薬もらってもあまり
    効かないですか?
    今度産婦人科で聞いてみます!

    • 7月21日
  • ややんやん

    ややんやん


    効きすぎるものだと赤ちゃんにも影響が出るからだと思いますが…
    飲んだから治るみたいなお守り程度な感じに飲んでました🙆

    • 7月22日
あーさ◎★

カフェインを飲むと和らぎましたよ。
私はコーヒーが飲めないので紅茶を飲んだら和らぎました。

飲みすぎには注意ですか(^^)少量なら飲んでも大丈夫です。

  • たーろ

    たーろ

    そーなんですか?
    私もコーヒーは飲めないので
    紅茶飲んでみようと思います!

    • 7月21日
みわ30

私はつわりがおさまりつつある時に頭痛がありましたf^_^;
冬に頭は床にくっつけて冷やしながら体はコタツに入って寝てました(ー ー;)
冷やすか温めるかどちらかで多少落ち着くと思いますよ。あとは無理せず産婦人科で薬を貰ってください。ほんとに、効かないですがf^_^;

  • たーろ

    たーろ

    冷やすか温めるかですね!
    参考になります!
    薬もらっても
    効かないんですかねー泣
    あんまり飲みなくないですけどね

    • 7月21日