※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

娘が昨夜中に耳の痛みで泣いており、中耳炎か心配。耳鼻科に連れて行く予定です。

昨日夜中に娘が耳が痛いと大泣きしました。結構泣いていたのでとても心配になりました😣💦3週間くらい前から風邪をひき鼻水と咳が続いていてその間、小児科でもらった薬を飲んでいてやっと落ち着いてきたかな🤔と思っていた頃だったのですが中耳炎ですかね?以前にも中耳炎に何回かなった事はあったのですが、あまり熱もでない方なので夜も熱はなく日中も気にする素振りがなかったのですが、中耳炎って痛い!って急に痛みがくる感じなんですかね😣💦?一応、耳鼻科に連れて行く予定ですが、、

コメント

sun

中耳炎ってめちゃくちゃ痛いですよ治療が遅れると耳が聞こえなくなるので早く連れていってあげてくださいね痛みがつよいということはまあまあ進行してます😭

• キューピー

キューピー

そうなんですね😭💦💦💦
    鼻水が長引くと中耳炎疑った方がいいですね😱😱😱気づいてあげれなかったのが本当申し訳ないです😭😭😭

• 10月21日
娘のママ

私も2、3年前なりましたが突然痛くなって仕事ぬけて病院かけこんだ記憶があります!
ぜひすぐに連れてって上げてください(T_T)

• キューピー

キューピー

そうだったんですね😣💦朝一連れて行きました!やっぱり中耳炎でした😣💦もっと注意すべきでした😭

• 10月21日