※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

不妊治療費6万支払済。お金投資みたい。病院通院中止。二人でもOK。

三人目不妊治療費、計算してみたら6万ももう払ってた💦
本間見えないお金、投資のようなもんだなー。
だからもう病院には通いません!!二人でもいいよね!よく頑張った。

コメント

十分だと思います~!😭

• ままりん

ままりん

ありがとうございますぅ〜😭
    そう言ってもらえると心が軽くなります〜😭まだまだ妊婦さんが羨ましいですけどねぇ💦

• 10月21日

うちも三人目は治療はしない!と決めて、自然に任せました😌✨

• ままりん

ままりん

お子さんは治療されていました❓❓治療費、時間も費やしては安くないですしねぇ😭

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

あたしも3人目妊活してますが
なかなかできず、、、😂
今週排卵してるのか気になるので血液検査してもらいます!

ほんとお金すぐ飛んでいきますよね😣

• ままりん

ままりん

三人目早くに授かるといいですねぇ〜!!
    私はもう出来なくてもいっか〜という気持ちが強いです💦病院にはもう行かない!と決めたので、でも排卵あたりにはタイミング取れたら取ろうかな〜とは思っています!!

上二人の小さくてなった服もまだ捨てれずにいます💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院いったらもうすぐ排卵するっていわれたので安心してます。
    旦那が仕事がら家に普段いなくて2か月に1回しか帰ってこれないのでタイミングも難しいです😅
    対外受精進められましたがそこまでして、、っておもって😅

あたしもちーままさんと同じでタイミング取れた時にできればいいなって気持ちです!
    服もめっちゃ共感できます笑

• 10月26日
  • ままりん

ままりん

二ヶ月に一回ですか!!それはなかなか排卵のタイミングに帰ってくるのも難しいし、厳しいですねぇ😳
    でもお子さん二人はそれでも授かったのだからすごいです👏

そうですよねぇ。私もこの先、多分旦那の精液検査や、人工、体外となると分かっていたので、そこまでは考えていなくて通院やめました💦
    だからもう授かれなかったら二人で行きます❗️

お下がりなかなか処分できないですよねぇ〜結構スペース取ってるんですけどね😅

• 10月27日