※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
子育て・グッズ

①サイベックスのメリオをお使いの方へ。ベビーカーのシートにはカバーをかけていますか?それとも純正のシートクッションを直接使用していますか?また、カバーを使用している方はどんなものを使用していますか? ②現在の時期のお出かけで、微妙に肌寒い場合、ベビーカーの膝掛けはどのようなものを使用していますか?冬用のものは暑いと感じることがあり、悩んでいます。

2点質問させてください。
どちらかのみの回答でも全然かまいませんのでよろしくお願いします。

①サイベックス のメリオをお使いの方に質問です。
ベビーカーのシートにはカバーはかけてますか?
それとも純正のシートクッション?を直で使ってますか?
また、カバーをかけてらっしゃる方はどんな物を使ってらっしゃるのか教えていただけたら嬉しいです。

②今の時期のお出掛けで、微妙に肌寒かったりすると思うのですがベビーカーの時はどんな膝掛け?使ってますか?
冬用の物だとさすがにまだ暑い気がして、いつも悩みます。

コメント

ままり

腰が座ってからは服で調節してますよ〜

足首までのパンツに、パーカーやカーディガン等着せてます。
日中以外の寒い時間帯であればお手持ちの冬用をかけてあげて。時々様子を見て外してあげるのでもいいと思いますよ😊

pokari

①純正のもの使ってます。夏にニトリのひんやりするやつを取り付けたままで、背面もまだメッシュです💦そろそろ冬用にしたほうがいいですよね😂

②これもニトリの夏用のをまだ使ってます😂まだそんなに寒くないので服装で調整して気持ち程度に掛けてるぐらいです✨