※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二階にお風呂がある方に質問です!😢今マイホームの間取りを検討中で一階…

二階にお風呂がある方に質問です!😢今マイホームの間取りを検討中で一階のリビングを広くしたいので2階にお風呂、洗濯機、脱衣室にしようと思ってます🥺👐それで、一階に洗面台がほしいので2階には洗面台なくてもいいかな?と考えてますがどうでしょうか?😢
(1階と2階につければいいですが金銭的にきつくて😥)
ドライヤーは鏡だけあれば二階でいいし、
朝、顔を洗ったり、歯磨き、メイクは一階の洗面台ですればいかな?と思ってます😣
二階にお風呂がある方はどこに洗面台をつけてますか?
2階に洗面台がないと不便なことってありますか?😿
よろしくお願いします😭😭😭😭

コメント

ねるぴ

全然求めてる回答と違って申し訳ないです・・・
2階お風呂にすると老後困るかと思います、看護師してますが階段上がれないけど2階にお風呂でどうにもならない。って人を時々見かけます😥いつか住み替えるならいいかと思いますが、参考までに・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😢老後を考えるとキツイですよね😭ありがとうございます😊

• 10月21日

2階にお風呂あります。洗面所と脱衣室が一緒なので、洗面台も2階にあります。
1階にも手洗いは付けてます。
洗濯機の側に洗面台がないと、洗濯機に入れる前に手洗いする時などに不便かなと思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手洗いはお風呂でやろうかなと思ってますが、やっぱり不便かなー?😭😭
    ありがとうございます😊😆

• 10月21日
ブラウン

2階にトイレはつけないんですか?
トイレあったら手を洗う洗面も必要かなって思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二階にはトイレつけます☺️
    トイレに手洗い場つければよさそうですよね☺️顔とかは洗えなさそうだけど一階で洗えばいいかな?なんて思ってます🥰ありがとうございます😊

• 10月21日
🐒

2階お風呂で2階に洗面台です😌
1階には手洗い場設けてます𓈒 𓂂𓏸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2階に洗面台の方が多いですよね😋
    一階には手洗い場ほしいですよね🥰🙌ありがとうございました!😆

• 10月21日
ぽん

我が家はインナーガレージと20帖のリビングが譲れなかったので、1階と2階の間にお風呂と洗面&サンルームあります!1階トイレ前に楽天で見つけた安い洗面。(アサヒ衛陶で62000円鏡付きでした)2階トイレはタンク付きで水が出る物にして、スキップフロアのお風呂に一般的な洗面つけてます!
画像は似ているもの見つけて貼りますか、我が家のより少し高いですが7万です!もっと安くするならて手洗い部分を5万とかでみつけて鏡はリーズナブルなの見つけて取り付けるとか!これで1階も2階も洗面化粧台つけれませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1階も2階もつけるのが1番よさそうですね🙌😋🌸
    予算をみて考えてみます🥰!
    ご丁寧にありがとうございます😊😍

• 10月23日