※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

検査薬で陽性反応が出て病院に行けず、息子の問題でイライラ。旦那の育児協力がなく、病院受診が難しい状況。息子の泣き声で他の患者に迷惑をかけるのが心配。

検査薬して、陽性だったのにまだ病院に行けてない。。
息子が場所見知りと人見知りが激しすぎて知らない道をベビーカーで通ると大泣き。連れて行くのは厳しいかなっておもってるけど、旦那はトレーダーのくせに平日は一切育児を手伝ってくれない。母親の仕事終わりに預けるってなるとギリギリか間に合わないくらい。
イライラが止まらない早く病院行けよって話だよね〜
わかってるんだけど、余裕で1時間とか泣くから他の病院受診してる人にも迷惑かけるし申し訳ないしなんで旦那は手伝ってくれないのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん見れるなら見といてって感じですよね🥺💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日10時間くらい寝るなら、2時間早く起きてみててよって思います😢

• 10月21日
常に寝てたい

旦那さんに そのこと全部話しても
見て貰えないんですか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てもらえないですね〜
    人事みたいに、息子泣きすぎてしょやば〜みたいな感じです。
    出産前から今もずっと週末関係なしにワンオペですが2人目望んだのはお前も同意の上やろ!っておもってしまいます😓

• 10月21日