※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

どうこれから過ごしていけばいいかわかりません、、。先日、旦那に岐阜…

どうこれから過ごしていけばいいかわかりません、、。

先日、旦那に岐阜出張と嘘つかれて、実は大阪に行っていたことがわかりました。
しかも、大阪で後輩と飲んでいた時にアプリを使ってギャラ飲みで女の子を呼んでいたことも判明しました。
大阪でも仕事をしていたんだと言われましたが、毎日LINEしていて、岐阜にいるかのように連絡がきていたのでなにも信じられません。
ホテルもちょっといいところを取っていたので、女の子を連れ込んだんじゃと思ってしまいました。

付き合ってる時から散々嘘ついて女遊びをしていて、結婚してからも何度かあり、既婚者と隠して相席屋に行ったりしていました。
次嘘ついたら離婚だからって言っていたけど、全く響いていなかったみたい。

正直、旦那のことが一切信じられません。
喧嘩も絶えなくて、お互い暴言もたくさん吐きます。

それでも旦那は夜を求めてきて、断るともう好きじゃないんだねって怒ります。

私は喧嘩でも散々酷いことを言われて、育児もワンオペなのに嘘ついて女遊びしている旦那のことを好きかどうかももうわかりません、、。

結婚する前から嘘つきだってわかってたのに、なんで変わってくれるって思ってたんだろう、、

離婚を考えていますが、子供のことを考えるとなかなか踏み切れません、、

もやもやして、吐き出したくて投稿しました。
我慢して、もう1度信じようとするしかないのかな、、

コメント

まま

そんな旦那捨てるのが正解だと思います。
読んでる限りまだ一緒にいるメリットが無さすぎて…
子供さんいるならなおさらそんな旦那さんがパパなんて嫌だなと思います😅

• みー

みー

一緒にいるメリット、、なんだろうって思っちゃいますよね😑
    ただ子供はパパと遊ぶのが好きで、その姿を見ると迷ってしまいます😔

• 10月21日
ゆぅや

信じるより
諦めて、割り切る気持ちを持った方が
楽ですし喧嘩も減ります!!

• みー

みー

割り切れたらいいんですが、なかなかそれができずに悩んでます😔
    ふとした瞬間に色々と思い出してしまいます😩

• 10月21日
ma

ママリさんはどうせ俺を捨てないとでも思ってるんですかね😅?信用0だよ!?って感じですね。問い詰めると謝って許してって感じですか🤔?

離婚届をもらってきて、目のつくところに隠しておく(旦那が気付くように)のはどうですか?焦って反省するかもしれません🤔

• みー

みー

問い詰めると逆切れですね〜、、
    ごめんって言ってるじゃん、でもそっちに言えない雰囲気があるからだよね?みたいな。
    ギャラ飲みも後輩が呼んだだけ、とか言い訳ばかりで、全く誠意が感じられないのでこっちも怒りの落としどころがなくて☹️

離婚届は取りに行こうかと考えていました!
    隠しておこうかな🤔

• 10月21日
ウルトラマン

うちはまだ結婚して3年ですが、喧嘩する度に別れてやると思いますが、良い所もたくさんあります。浮気など異性関係はないですが、他に挙げたらきりないくらいです😭でも異性関係になると、難しいですね、一度二度ならず、何度もとなる尚更。全然なんのアドバイスにもなってないですが、一人で子供の世話をして、面倒を見ているのって本当に大変ですよね。なので、子供のためを思うのはもちろんですが、夫婦として、相方として、異性として考え直してみて、それでもダメなら早く切り上げていい環境で子供を育てるのが1番かなと思います。

• みー

みー

どこの家庭も色々ありますよね😭
    異性関係、、私は1番許せないポイントです😔
    正直他にも問題はたくさんあったんですが、それは許すことができていました。
    でも、やっはり異性関係はふとしたときに思い出してしまうんですよね、、😔
    優しく声かけてくださりありがとうございます🥺
    もう1度色々考えてみたいと思います。

• 10月21日
まめ🔰

お子さんは娘さんでしょうか?
もし女の子なら、将来娘さんが結婚した相手にそういうことをされたらどう思う?と言ってもピンと来ないでしょうか…?💦
それでも理解できなければ残念すぎる方ですね😥
信頼関係は夫婦にとって大事なのに、嘘で塗り固めて挙げ句の果てに後輩のせいにして…💦

• みー

みー

遅くなりました🙇‍♀️
    息子なんです🥺
    口では反省してるって言ってるんですけど、本当に反省してるときって態度に出るのになぁと思ってしまいます☹️
    信頼関係がなきゃ夫婦はやっていけないですよね😩

• 10月23日

嘘付いたら離婚!まだ言ってまた嘘付くって事は離婚してもいいって事ですよね😅
気持ち悪いし、子供にとっていない方が良いレベルの男性だと思います…

• みー

みー

本当全てが気持ち悪く思えてきてしまってます、、😩
    運転中とかも口悪いので子供に本当聞かせたくないです😭

• 10月23日