※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

みなさん離婚理由って何でしたか?育児にも協力的で生活も困らない(マイ…

みなさん離婚理由って何でしたか?

育児にも協力的で生活も困らない(マイホームもないし贅沢できないけど)

でも一緒にいて辛いんです、楽しくない程度だったのが最近メンタル弱ってて辛いに変わってしまいました😭(タレントの自殺ニュース見てからさらに弱った気がします)

私はバカだしトロいから旦那はイライラ。
私が悪いのはわかってます。
努力も感謝もしてるけど、そもそも自分に対して毎日毎日イライラされるのがしんどい。
もちろん旦那さんも完璧じゃないです。

家族もいない土地で毎日まともに話せる大人が旦那だけで、楽しく会話しようとしても結局最後ケンカして終わり。
そもそも結婚前に私のことはわかってたのにって私も耐え切れず、逆切れするこの頃で雰囲気悪いです。

いま遠くの実家に避難してます。
帰りたくない。

でも子どもにとっては良いパパだから私の思いだけでは動けません。

何度話し合っても、本音を伝えても私のトロさと同じように旦那もそうゆう性格だからダメ。
これも結婚前にわかってたことだけど、ここまでじゃなかった←見抜けなかった自分の責任。
はぁ、、病む

コメント

はじめてのママリ🔰

子どものために離婚しないのは
本当に子どもの為なんですかね😢
どんな選択にせよ、子どもにとっては
ママの笑顔が1番だと思います!

• ママリ

ママリ

相性が最悪なだけで旦那は悪い人じゃないんです。なので子どもに会えなくなるのはかわいそうって思ってしまうんです。そして自分の自信の無さももちろんあります(そもそも親権争いで負けそう)

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも一緒にいると辛いんですよね?
    何かきっかけで元に戻ればいい
    ですが、お子さんが1番にママが
    辛いの感じ取ってると思います😢
    ママ側の暴力や不倫が原因
    じゃなければ親権はママですよ!

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

もうしんどくて暴力や不倫しそうです😭そうなる前に下準備していきたいと思います、、

• 10月21日