※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむこす
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子が寝ている間にうんちをすることについて、どんな心境なのか気になります。

1歳2ヶ月男の子です。

最近寝てる間にうんちをするんですがどーゆー感じなんだろ😅
私の人生、記憶にあるかぎり寝てるときにうんちしたことはないなあw

踏ん張らないと出ないじゃないですか?
起きないの?と思うけど寝てるんですよね。

どんな心境なんだろ?

コメント

オナラと一緒に出ちゃってるとか??ですかね?

大人でも寝ながらオナラする人いますしね(笑)

• たむこす

たむこす

結構しっかりでてるからおならの勢いだとしたらびびりますw

• 10月21日
ちよ

まさに我が子も昨日初めて寝てる間にうんちしてました!いつしたかははっきり分かりませんが、ちょうど息子のお尻が私の顔の所にきたときに、臭いで目が覚めました笑

我が子も爆睡。。オムツ替えても起きませんでした。かなり大きいのでしたが、起きた様子はありません🤔夢の中でうんちしたのかなと思っています。笑

• たむこす

たむこす

最近3日に1回はしてます😅
    オムツ変えても起きないからすごいですよね💦
    うちもしっかりするので夢でしてるんですかね?

• 10月21日
ママリ

うちの子オムツの時は寝ながらするときあってそれ結構思いました🤣
緩いことが多かったんですおならしたり寝返りのとき力入って出たのかな?って思ってました!笑
漏れたりすれば起きますが基本は起きなかったです💦

姉が入院施設で働いてるんですがその話したときお年寄りでも寝ながら固形の💩してる人いるみたいですから肛門の筋肉とか関係ありそうな気もします🤔

• たむこす

たむこす

前はコロコロのやぎみたいなうんちで
    最近緩めのうんちになりだしたら寝てるときにするようになったんですよね。
    うつ伏せで膝立ちしてうんちしてあるから踏ん張りやすいんですかね😅

起きてるときオムツ替え大変だから寝てるときのが楽でいいですけどw
    起きさえしなければ💦

• 10月21日