※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ👧🏻👶🏻
お出かけ

明日横須賀方面から横浜駅まで京急に乗ります🚃午前中の混まない時間に乗…

明日横須賀方面から横浜駅まで京急に乗ります🚃
午前中の混まない時間に乗る予定ですが先頭車両のベビーカースペースを利用したいと思っています。

先日初めてベビーカースペースを利用した時は周りに人も少なくスペース内にベビーカーを入れその後ろに立っていました!この使い方あってるのかな?と疑問に思って😂

この間より少し長い時間乗るし自分が妊婦なこともありもしベビーカースペースの横の席の角が空いていたら座っても大丈夫なんでしょうか?

みなさんどうされてますか?

コメント

さやか☺︎

だいぶ前ですが、私は毎度ベビーカースペースにベビーカー置いて、横の席の角に座ってましたよ☺️
子供を自分の方に向けて、ベビーカーをロックしとけば大丈夫でした😊
子供がぐずったら、自分の席に抱っこして膝の上に座らせてました✨

• 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

コメントありがとうございます😊なるほど!座っても大丈夫ですかね🥺💓
    進行方向を背にしてベビーカーを置くって感じですよね?

• 10月21日
  • さやか☺︎

さやか☺︎

ベビーカーを対面にしてないのであれば、進行方向を背にしてベビーカー を置くイメージです☺️

すごーく空いてる時はベビーカー置き場でなく、運転席のすぐ後ろの2人掛けの席(伝わりますか?)に自分が座り、足元にベビーカー 置いて、運転席の風景見せたりしてました😊

• 10月21日
  • 姉妹ママ👧🏻👶🏻

姉妹ママ👧🏻👶🏻

運転席もわかります!詳しくありがとうございます💕

• 10月21日