※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
子育て・グッズ

母乳で育てている方への相談です。右のおっぱいに問題があり、母乳外来に通っています。症状が改善せず、困っています。母乳外来に通いすぎて、周囲に心配されています。

完母で育ててるかた。

私も完母です。最近右のおっぱいがポンコツになってしまい先週は3日も母乳外来。土日はすごく楽でもう大丈夫って思ったけど昨日の夜からまた駄目で今日も母乳外来( ̄▽ ̄;)

行きすぎじゃない⁉️😅💦💦💦なんでこんなに白斑が出来るようになっちゃったんだろ⁉️(>_<)ミルクも1日1回してみたけど良くならなかったから母乳だけにしてて。細いところが詰まってるみたいで。

今日も昼間あまり寝なかったから最後のおっぱいあげる前に力尽きて寝ちゃった……(; ̄ー ̄A明日は病院休みだから明後日の木曜日はまた母乳外来だな( ̄▽ ̄;)

こんな人って居るの⁉️💦💦💦
母乳外来行きすぎてて行きづらいぐらいです(; ̄ー ̄A

コメント

めも

立て続けになるときってありますよね💦
ハーブティーとか気休めにどうですか?
私は一応飲んでました😊

  • 魅姫

    魅姫


    ありがとうございます‼️
    タンポポ茶とかごぼう茶を一応飲んではいるんですがね( ̄▽ ̄;)
    今はそういう時期なんですかね😅💦💦💦

    • 10月20日
くろすけ

病院には通ってないんですけど、白斑はめちゃくちゃ繰り返します😂しかも1回できたら中々治らなくて今も2週間くらいずっとあって痛いです😭

  • 魅姫

    魅姫


    母乳外来とか行かないんですか⁉️😣😣痛みに強いわたしでも痛すぎて離乳食作れなくなってしまって母乳外来行き始めたんです。
    2週間も痛いなんて……(>_<)

    • 10月20日
  • くろすけ

    くろすけ


    桶谷式に2回通ってすごく楽になったんですけど、通うのも大変で💦
    白斑、泣くほど痛いときとあ〜痛いな。くらいの時があって今はちょっと痛いなくらいなのでなんとか過ごしてます😭

    • 10月20日
ひまわり🌻

こんばんは!

1人目を完母で育てて、白斑できまくって苦労してました😂

私は、なんと大好きなチョコレートが原因でなってたんです!!!(息抜きに食べたら、その日のうちに白斑に。食べない日は、調子よくて、気がついた)
気がついてからは、チョコレート禁止にしました。
もう全てのチョコレートを排除してました(笑)
大好きなのに😂

何か食べ物が原因ってこともあるので、食事も意識してみてくださいね!
参考までに。

  • 魅姫

    魅姫


    ありがとうございます‼️
    乳脂肪が詰まりやすくなると聞いたので控えてます😅💦💦💦
    授乳中はなぜかチョコレートとかの甘いものが食べたくなりますよね( ̄▽ ̄;)
    自分のご褒美でエクレアとかシュークリームを1個食べてたんですが今は止めてます(>_<)和菓子なら大丈夫なのでお団子🍡とかお饅頭を食べてます😅

    • 10月22日