※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ビジネスホテルで1歳8ヶ月の子どもと泊まるのは大変かな?ディズニー帰りで家族連れも多いけど、狭い部屋で寝るだけの予定です。

ビジネスホテルに小さい子どもと2人で宿泊されたことある方いますか??
素泊まりで宿泊を検討しているのですが、1人用の狭い部屋(ベッドはダブル)に1歳8ヶ月の子どもとだと厳しいですかね?💦
ディズニーの帰りに泊まろうかと考えており本当に寝るだけという感じです!
ビジネスホテルと言ってもディズニーのパートナーホテルなので家族連れは多いと思います。

コメント

モンブラン

壁にベッドをくっつけてもらえたり、ガードつけてもらえるなら問題ないと思いますよ☺️
ダブルならサイズも余裕だと思いますし。
ディズニーの帰りなら寝るだけでしょうし、部屋は狭くても平気だと思います。
お風呂は入れにくいかもしれないので、事前にチェックしておくといいと思います。

はじめてのママリ🔰

サイズ的には全然余裕です👍🏻
ただ、落ちる可能性はあります💦
うちの子は左右に転がるタイプなので、ベッドを横に使って落ちないようにしました😵

にじこ🌸

同じくらいの頃ビジネスホテルに泊まりました
全く問題無かったです

逆にどういう所が心配ですか?💦

ママイ

泊まったことありますが全然大丈夫でしたよ☺️
ベッドは壁際によってるとのことだったので、子供を壁際でその隣に私が寝ました💡
狭くても何かするわけじゃないし、なんの問題もなかったです!
お風呂もユニットバスじゃなかったから普通に入れられました!

シンママ

全然余裕でしたよー。まぁ、寝るとき蹴られたりはしますが🤣
私はベットより、お風呂が大変でした❗️

はじめてのママリ🔰 

ベットがダブルであれば寝相が悪くなければいけると思いますよ😊

はーちゃん

大丈夫だと思いますよ。問題なく泊まれました!

はじめてのママリ

変なホテル泊まりましたが、ビジネスホテルって感じでも全然余裕でした(^^)💕